599847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年12月14日
XML
カテゴリ:食べ物

まったく世の中クリスマス・忘年会でyo~

景気悪い割にyo~

結構 華やいじゃってyo~

なんかウチだけ辛気臭くてyo~

 

とボヤくのも地味なので

一足早くクリスマスパーティしちゃおうか?

ってことで長男が倉庫から

引きづり出したお品

 

玄関のサンタ
玄関のサンタ posted by (C)丙谷 うま蔵

 雨が降った後なのでイルミの電飾は出さないで

コレだけにしました。

 

 

母が寒がりでズボラゆえに

これで終了!

 

でも子供は納得しないので

小ぶりのクリスマスっぽい料理で

誤魔化す うま蔵

 

本日の晩御飯
本日の晩御飯 posted by (C)丙谷 うま蔵

なぜかポトフにおこわ・・・・

ただ単に食べたかっただけのセレクト

 

こちらは雨だったので寒く

ポトフが食べたかったのと

買い物に出たスーパーで

牡蠣の炊き込みご飯の素を見て

食べたくなっただけの組み合わせ

工夫?ありません。┐( ̄ヘ ̄)┌ 

 

一足早い・・・
一足早い・・・ posted by (C)丙谷 うま蔵

今日は雨で外遊びの予算が余ったので

肉の質を上げてみました。

 

長男が張りきってスポンジを焼きましたが

まだまだで少し生地が固かったケーキ

それ以前にデコレにも問題が・・・

 

これから しばらく見た目だけ

華やかな食事でクリスマスっぽい感じにして

盛りあがっていこうかな

 

 

 

と言いつつ

実は持ち帰り寿司を23日に予約した。

(小僧がマークの あの持ち帰り

高校時代の夏休みに

うま蔵バイト経験あり||。-;)

 

なんでかって?

ふふふっオマケにリラックマの小皿がつくから


コロンとかわいいハート型☆リラックマハート型ボウル(お皿)ピンク TK70201

(実際のもと違います。参考画像)

 

ただ ただ

それだけ 母がほしいだけヾ( `▽)ゞ

 

 

ネタが薄い安価がウリのお店です。

(昔はそうでした。今はどうなの?)

子供たち!これも経験です。

クリスマスの夜に

母子家庭の貧粗な感じが出て

ベストマッチである。

味わってもらいましょう。(`∀´) 

 

 

母さんも頑張って

イカした父さんになるからサ!

 

 

 

なんでか花嫁よりも座りがイイ感じでした。

違和感がないのは なぜかしら?


Create your own FACEinHOLE

Create your own FACEinHOLE

 うま蔵 父なる。

でも考えてみれば次男が大人になると こんな感じなのかも・・・||。-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 00時16分21秒
コメント(22) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.