599191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月24日
XML
カテゴリ:離婚

私は「頑張って!」って

言われるのがスキです。

昨今「言っちゃイケないんだよぉ」と

肘で ろっ骨をつつかれます。f--;

 

でも私はスキなの!

燃えるのよぅ♪

 

この言葉に支えられ

いくつの修羅場を越えてきたか

 

 

 

昨夜 娘を膝に抱き

「ねぇ 母ちゃんに『がんばれ!』って言って」と

ねだる42歳の うま蔵

「なんで?仕事ぉ?ぽっ」とモジャ子

「明日 母さんバスのお仕事じゃなくて

別のお仕事を『がんばる日』だからぁ」

 

「がんばれぇっ!大笑い

 

「ありがとうウィンク

 

鬱には言っちゃいけない言葉らしいけど

私は好きです。ハート

弱い心にはプレッシャーでも

受け皿がある心なら力になる言葉だから

 

 

本日のお守り
本日のお守り posted by (C)丙谷 うま蔵

 

 

 

 

 

 

そんじゃいってきますぅ

 

 

 

最後の欄をかえる力がありますか?
最後の欄をかえる力がありますか? posted by (C)丙谷 うま蔵

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月25日 10時59分24秒
コメント(26) | コメントを書く
[離婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.