000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月17日
XML
カテゴリ:ファッション

実は昨日 使い捨てコンタクトが

品切れで端切れを集めるように

色違いで視力を出していた。


ちなみにカラコンも片方しか残っていなくて

グリーンとグレイって組み合わせで f--; 

 

こんな目玉で仕事していた うま蔵

前髪を少しバラつかせ

カモフラージュなどして半日を過ごす

 

注文しましたが本日も出かける時間に間に合わず

今どき?・・・なブルーで外出するハメに・・・・ f--;

まぁショボい買い物と山へ水汲み程度ですけど

 

お試し品で4色カラーのセットもので

一番使わない色なのである。

もう今更「ブルー」じゃないでしょ・・・



でも こんな色なら遊んでやろうじゃないか!

買い物で100円ショップに立ち寄り

買った品


1回つけてみたかった品です。

でもつけた方が分からない・・・

たぶん順番が違っていると思いますが

無視して下さい。

おまけに不器用で3回もやり直しても

こんなもんです。f--;

初つけまつげ!
初つけまつげ! posted by (C)丙谷 うま蔵

右側の目頭部分が・・・

 

まずは 上からスッピンにカラコン

2番目が つけまつげをつけたもの

3番目がブラウンのアイライナーを描き入れ

4番目がアイシャドーを入れ

眼の下にもラインを入れてみた。

 

ここまで目をイジることが平素はないので

イジりまくる!

 

ここまでの工程を横で娘がジッと

観察しています。||。-;)ママァ・・・?

ノッてきたのでフルチューンしてみた。

 

笑わずにはいられない^m^
笑わずにはいられない^m^ posted by (C)丙谷 うま蔵

かなり気張ったつもりですが まだまだ甘いなぁ・・・

 

自分の顔の変化が面白く

どうせ もう外出しないからエキサイトしてます。

あまつさえ宴会芸のノリになって

髪の毛まで盛ってみた!

写真は時間制限で削除しましたぁ

 

掲示板などの「アゲソコ映り」が出来ないのが敗因ですね・・・

 

おかげさまで どう気張ってもホスト写真です。

 

改めて水商売顔だと思った夜しょんぼり

でも顔の形に反して

水商売が向かない性格で

食べていけそうにありません f--;

 

そうか まだ眼の下のライナーとマスカラが薄いのか・・・

しかしココまで眉を細くする勇気がありません。

 

そう!私に足りないのは

可愛げってヤツですぅ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 06時23分11秒
コメント(34) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.