599190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月18日
XML
カテゴリ:小僧

オメェのせいでオレは仕事もクビで

プーになって督促食らってんだよぉ!

全部 オメェのせいでなぁ!

だからオメェが督促払え!

養育費も払えねぇ!

 

非通知の着信履歴が語る。

 

 

さぁホントに私のせいかしら?

┐( ̄ヘ ̄)┌単なる未発達なガキなんじゃねぇ? 

世間では そう言うの能ナシっておっしゃるんじゃ?

γ(▽´ )ツ ママが いなけりゃダメ人間評価!


「ひきこもり」と闘う親と子を応援する本

 

 

 

 

 

然る うま蔵も長らく人のせいにしてる事が・・・||。-;)

 

 

 

 

私学中学受験を断念させられたこと

理由は爺蔵(父親)の呑んだくれ放蕩!

いいわけは「女が知恵をつけると婿がないから」

何時代の話だ!ヾ(。`Д´。ムカッ)ノ 

 

再び進路問題で

4大受験を断念させられ短大卒に終わったこと

爺蔵の肝臓ガン発症につき

(呑んだくれの罰だと思う)

チョイとトロい母親が不安で私を

手元に置きたかったから

いいわけは「女がそんなに知恵つけると結婚しないから」

昨今 嫁の方がイイ仕事っぷりしてる家庭が多いんだよ!(`(エ)´ムカッ)ノ_彡 バンバン

 

 

 

おかげさまで 結婚はしたものの

見事な負け犬っぷりです。

(男選びに問題 多数・・・・)

これなら独身キャリアの方が数千倍上です。

 

 

と、ほざいてみましたが

これは 何かと似てないか?

 

 

 

昨今 私との生活を嫌悪し出し父親と住む!とヌカした 

動蔵とカブるのである。

 

 

進路や人生の分岐点を親が指図するのは

間違いじゃないか?ってこと!


 

確かに私は跡取りとして この家に入った。

無学 わがまま放蕩の跡取り息子の父親に

チョイとトロい 無学で非力なベッピンな母親の養子として

オギャと生まれ

(生まれる前から決定していたらしい・・・)

生まれてスグに私の姓は変えられ

進路は決められた。

「これが 跡取り!オレ達の老後を看るとこ

結婚して跡取りを産むのが この子のすべきこと!」

 

まさか子供嫌いで

(今でこそ3人産んで慣れ 日々子供まみれの仕事ですが

私は子供が大嫌いでした。可愛いと思ったことは結婚前は皆無です。) 

男女の負けず嫌いとも知らずに・・・・

 

 

親の決めたレールに乗れば

間違いない!

 

 

 

 

そんな事はありません。

私の様な例があります。f--;

ゆえに私は子供の教育費は惜しまなかった。

進路は自分で決めさせたいし

断念はさせたくなかった。

 

 

だから背を押します!

動蔵!オマエが父親と

住みたいなら住めばいいさぁ

 

15歳って年齢は 自分の意志で

戸籍を移動できる年齢なんです。

私が自分の進路の意思を持ったのは

小学校の5年です。

精神年齢が女の方が高いから

ほぼ同じくらいでしょう。


15歳の夏

動蔵には 今までの夫婦(種1と)の馴れ初めから話し

種1の経過・現状を話した。

(種1は 親の出資ながら新築を構えジジ・ババと同居して

仕事も継続出来ています。)

動蔵の質問にも明確に答えた。

動蔵の遺伝子の類似は種1が多大に貢献してることも

(うま蔵にも類似しますが 私は帳尻合わせられますからぁ♪)

「ならば類似する遺伝子が 今 どうなっているか?

それを見てオマエが どう感じ

どうすればいいか一緒に生活して考えないさい!」 

(種1は ヤンキーを経てヤクザになり足を洗い 土下座で うま蔵と結婚し

4年近く うま蔵に素行を説教され匙を投げれ離婚


離婚後ストーカー行為とシャブで刑務所送りにされた情けない男

ADHDながらシャブは克服して現在リーマンです。たぶん・・・

でもマリファナはヤッていそうである。)

 

そっ!15歳になれば自己選択で

アンチ教師ってのもアリです。

(日本の法律は15・18・20歳とステップアップしながら

自己責任の負荷がかかっていくシステムです。)

 

 

 

ただし!行く前に

私の組んだプログラムを

この夏休みに消化して

頂きます。!

 

 

私の餞別だっ!

受け取れよっ!

ヾ(。`Д´。)◎薬だって15歳から大人年齢だ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月18日 18時58分36秒
コメント(28) | コメントを書く
[小僧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.