599765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月15日
XML
カテゴリ:ファッション

「肌合い」と言う言葉がある。

人の「気質」を意味する言葉であり

その人と相性をさすらしい

 

今までは着心地よりも見た目で服を選んでいました。

でもね今は着心地重視になってきました。

やっぱ!肌に触れる男と服は

心地よいのがいいなぁ

はい!例え子供がいても 肌合いが悪い男は間髪入れないで切ります!

 

縫いつけの商品タグも痒くなるので

キライではぎ取る!

縫い目が気になれば 故意に裏にはく

なんて日常なのさぁ

まだ服の方が臨機応変かもなぁ

 

 

懐古して あの品がどうしてもほしい!

あの着心地の良さが忘れられない!

夏になって うま蔵の頭から離れない品


【40%OFF】西川パジャマタイプ【婦人】二部式カーゼねまき

 

「この品は!

病人とジジ・ババしか着そうもない

寝巻じゃねぇか!」

でも試してみて!病みつきの心地よさ!

 

動蔵作 朝ご飯!
動蔵作 朝ご飯! posted by (C)丙谷 うま蔵

今まで一番良い出来♪

 

侮るなかれ!

うま蔵は高校時代から結婚前までコレである。

風通しいいしさぁ 汗の吸収は抜群!

なんて言っても風呂上がりに袖を通して

紐を結ぶだけ!

こんな手軽な品はないのである。

パンツつけなくてもいいしなぁ♪

寝るとき起きるときの着替え時間は

1分足らずなので裸で寝れる大笑い

先ほど届き ノリを落として乾かしています。

今夜の風呂上がりのお楽しみ♪

昼からガッツリ食べてます。
昼からガッツリ食べてます。 posted by (C)丙谷 うま蔵

自家製アジの開き ナスイタリアンピザ 胡瓜と赤貝の中華風

niyaちゃんレシピからチクワとレタスのサラダ 海つぼ 豆腐の吸い物

 

 

近く衣料品店で一重のカーゼのワンピを!

掛け布団もカーゼケットと敷きパッドもカーゼで

毎夜 カーゼに包まれ

気持ちの良いWベッド大の字な夜を過ごしている。

男と寝ると汗かきで汗臭いからイヤなのさぁ||。-;)

 

どれをとっても気持ち良い♪
どれをとっても気持ち良い♪ posted by (C)丙谷 うま蔵

初公開!馬小屋

 

しかし探求の心は検索の旅に!

 

子供が部屋に来る・添い寝の都合上

ノーパンはマズいっしょ!しょんぼり

そこで見つけたのが

 


今話題の乙女のふんどし*ギャルふん

メンズブラに続くステキな品ですぅ

でもプリントだったりしますf--;ゴワつくのさぁ

ガーゼ仕立てじゃないのが・・・

 

ガーゼ・手ぬぐいとか晒生地がいいなぁ

 

でも細部まで気遣った品がありました。


爽快感120% 圧迫感0% の気持ち良い履き心地!女性用 Tバック ふんどし バンドルショーツ

こちらの品は当たりの部分がガーゼですぅ♪

 

 買う!今から買う!NOW!です。

でもアフィリだと品が限定されるから

再度検索してから買います^m^

 

 

女性にはいい感じのデザートですぅ
女性にはいい感じのデザートですぅ posted by (C)丙谷 うま蔵

生クリームで風味満点!カシスのお酒に砂糖が入ってるので

砂糖は入れませんでした。

 

 下のネタのオチなので

お口汚しにデザートを どうぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月15日 23時40分24秒
コメント(30) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.