599990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月05日
XML
カテゴリ:私の職場

以外だったかしら?

道行く人が振り返る。

あら 私じゃ役不足だったかしら?

「誰かと思えば うまかぁびっくり

「あら 私じゃいけません?」

 

甘くて逃げられない・・・
甘くて逃げられない・・・ posted by (C)丙谷 うま蔵

 

昨夜 こんな品で1杯決めて3時に寝た うま蔵

本日は のんびり8時に起床

新学期の怒涛の1週間が過ぎ

ゆっくり♪

んっなわけない!

 

子供と一緒に3時間ほど畑いじりなど
子供と一緒に3時間ほど畑いじりなど posted by (C)丙谷 うま蔵

 

子供も巻き込み4人で畑仕事などを少々

薬草茶を飲みながら良い汗をかいて

畑もキレイになって気分爽快!

 

日に焼けたかも(汗
日に焼けたかも(汗 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

根性見せて草1本残しませんでした。

婆蔵は不在でしたが

帰ったらビックリするかも

 

焼けたら食べるが鉄則です。
焼けたら食べるが鉄則です。 posted by (C)丙谷 うま蔵

叔父が驚く

通りすがりの近所のおじさんも驚く

近所のおばさんまで覗き込む!

「まさか うまちゃんがやってるとは!びっくり

 

私で 何か御不満でも||。-;)

 

頑張った子供のリクエストに

応えて本日は野菜たっぷりの焼きそば!

 

ホタテ入り野菜たっぷりのヤキソバ
ホタテ入り野菜たっぷりのヤキソバ posted by (C)丙谷 うま蔵

子供達もいっぱいお手伝いをしてくれて

この大皿を完食しましたぁ♪

 

 

で!本日は良いお仕事をしたので

御褒美で飲みに行ってきますぅ♪

 

夜の御訪問は相成りませんが

どなた様ご容赦下さいませぇ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月05日 14時21分18秒
コメント(32) | コメントを書く
[私の職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.