599193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月06日
XML
カテゴリ:お酒

あなたの「自分ご褒美」はなんですか?

ちょっとお値段の良いお菓子


奮発して光りもの


いえ!爬虫類!って方もいるかも


 

うま蔵は色々やっているので時間がない

子育てにお金もかかる。

 

たまには友達と旅行ってのも

いいけど1泊2日の時間捻出は難しい

ならば お手軽な非現実!

 

なぜか入口が150センチ高・・
なぜか入口が150センチ高・・ posted by (C)丙谷 うま蔵

生ビールもこだわっていてビールの泡がクリーミー♪

 

のんべいのお侍さんに聞いた

お手頃で銘柄焼酎取り揃えのお店です。

 

 

009
009 posted by (C)丙谷 うま蔵

焼酎150本以上 日本酒20本以上の品ぞろえ

(蔵に酒飲み用の資料がありますぅ) 

 

女将曰く 先日の地震でいっぱい入った瓶は

落ちなかったけど

残りの少ない品は落ちて割れたらしい

 

 

おつまみ
おつまみ posted by (C)丙谷 うま蔵

手作りさつま揚げに梅肉をつけたものが美味しかったです。

 

うま蔵は この梅肉が気に入り

これだけでも酒が飲める!と喜び

箸先につけて焼酎のロックを堪能

 

 

最近 あんまり飲めなくなった。
最近 あんまり飲めなくなった。 posted by (C)丙谷 うま蔵

酒の盛りが良いので杯数は飲めません。

ムギチョコが口に合わず 隙を見て

友人のグラスに混入した うま蔵||。-;)

 

聞きしに勝る「麦チョコ」を頂きましたが

うま蔵には 牛乳かけて食べる

麦菓子に感じました。

 

 

目が垂れるので顔は隠します。
目が垂れるので顔は隠します。 posted by (C)丙谷 うま蔵

こんな時は隠しますぅ||。-;)

ちなみに うま蔵の持ってるグラスは魔王のロック

 

なんとか瑞泉まで!と思いましたが

酒の盛りが良く魔王を堪能して

2杯目はギブ気味でした。

 

上が5辛 下が8辛
上が5辛 下が8辛 posted by (C)丙谷 うま蔵

強引に友人に5辛ラーメンを食べさせた うま蔵

友人に泣きが入った。もう飲みに行ってくれないかも・・・

 

でもコレは別腹よねぇ~っ!

と酔った勢いで このような危険な品も

 

でっ!やっぱ

物事には〆が大切です。

これがなくっちゃ終われない品などを

 

 

 

当然 マメでマカダミアンナッツ!
当然 マメでマカダミアンナッツ! posted by (C)丙谷 うま蔵

駅の近くで飲んだので お手頃な品が!

 

途中で甘くなって 

コレも友人の口に強引に入れて

「辛いのが緩和される」と

親切な人のふりをした。||。-;)

 

 

酒池肉林な一夜を過ごしました。

でも友人をひとりなくしたかもしれません。

f--;ラーメンはマズかったなぁ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月06日 13時39分27秒
コメント(38) | コメントを書く
[お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.