599179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月13日
XML
カテゴリ:観光

瓢箪からうま蔵が出たら

そりゃビックリするでしょう。

でもね こんな事ってあるのね・・・

 

清らな水が湧き出でし場所も

行き先も決めないで

ナビなしで動く勝手気ままな思いつき旅

流れに任せて進んで行く

これまた道路の看板だけで分け入った町

 

祭り囃子でお出迎えを受けた。

田園の中で山車に会う
田園の中で山車に会う posted by (C)丙谷 うま蔵

 

向かった先は

とある聡明な お代官様のお屋敷

ノスタルジックに触れる旅へと

060061
050これは本物

037

道路の看板は何の説明もないけど

これから◎◎邸って看板見たら入りたくなった!

 

「んっ?古いから修繕かな?」などと

玄関の散らかり様から思ったら・・・

もぎりのお姉さまが嬉々として

JIN-仁-の撮影なんですよ♪

明日 あの人が来るの♪」


あの人 

その昔 種2が似てると言われ

大変イイ気になって以来 嫌いな人になりました。

言っておきます。ヾ(。`Д´。)◎

まったく遠いです!ムカッ

 

 

ほぼ撮影スタッフしかいない屋敷の中で

ガイドさんとマンツーマンの質問形式で

屋敷や撮影の小道具まで

拝見することが出来ました。

 

この代官屋敷に持ち込まれた

撮影のセットです。

セット1セット2
セット3セット4
セット5セット6

JINー仁ーの6話に出るらしいです。

ちなみに篤姫の撮影もココでしたらしい

 

そんで昨今ゲストになった貴方へ

うま蔵からのお土産です。

賭け事される方にも最適!

 

しょっぱいゲスト様へお土産
しょっぱいゲスト様へお土産 posted by (C)丙谷 うま蔵

もう見るだけ痛々しい「びらん」ですよ・・・f--;

戒め木と名付けましょう。

 

 

そして園芸好きな貴方!

合理主義的な貴方にも・・・

これひとつで色んな季節が楽しめます!

 

桜の木にもみじと樫の木が宿っています。
桜の木にもみじと樫の木が宿っています。 posted by (C)丙谷 うま蔵

いい仕事するでしょう?

うま蔵の木と名付けました。

 

 

どう見ても自分の人生の縮図に見えた木です。

バカな男に種付けされた桜

おまけに母体木から栄養分を抜いて育つから

経年を経て母体は老い枯れていくのさぁ

 

うま蔵がエラくなったら

責任取らない男には

切除の刑を作りたいと思った。


シガーカッター ギロチン 簡易式 

たぶんコレで十分かと?大き過ぎかしら?

 

 

って旅もんで何を言ってんのかしら 私・・・||。-;)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月14日 19時31分05秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.