599087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月26日
XML
カテゴリ:

子供と別行動は辛いのさぁ

ドコへ行っても「連れてくれば良かった」とか

「これ食べさせてあげたかった」とか

「これ見せてあげたかった」とか・・・

キリがないほど頭に浮かんで来る。

一緒の空間で感じていたい!

それが母親ってもんです。

 

玄関先で「じゃ鏡蔵も行こう♪ぽっ

仕事上がりに突貫で旅支度をする私に

鏡蔵が追随しようとくる。

うま蔵ヨレる。

もう!ハグしてチューして・・・・号泣連れていけないのさぁ

 


目指すは都!

秋の行事に くらみそうであるが

娘の障害に関しての講義に参加するために

なんとか「2日」を作りだした。

今日もちゃんと仕事して出てきました。
今日もちゃんと仕事して出てきました。 posted by (C)丙谷 うま蔵

鉄子じゃないの撮り飽きた駅名・・・f--;

 

ココまで来たなら!の用事を矢継ぎ早に

片付けてやろうと計画したが

保険証を忘れるとと言う失態を冒す!

 

無味な町である。
無味な町である。 posted by (C)丙谷 うま蔵

もう既にコレに威嚇されて子供が恋しくなっています。f--;

小雨も降って来て半端な時間が

出来てしまったので

山手線逆さ周りをして健康のため仮眠!

 

そのまま家庭料理を夕食にさせて頂く

代理ママの家庭料理
代理ママの家庭料理 posted by (C)丙谷 うま蔵

不思議なものである。ブログでいつも見ていた品を食べるって・・・

 

当然 酒が入ってご機嫌になる。 

ブログでご縁が出来た

妹のプレママぶりを見ながら

女同士尻をまさぐり合う!

都合4人に触られまくった うま蔵のシリですぅ

「安産のお守りです!種さえよければ

良い子が授かります!ヾ(。`Д´。)◎」

(うま蔵はシリ周り90ないけど4キロを3人産んでます。

おまけに助産院で切らずに自然に・・・)

だって まだ電車に乗って移動があるんだもん
だって まだ電車に乗って移動があるんだもん

コレの前に既にジョッキ2杯ほど・・||。-;)

 

翌日は娘の為に朝から夕方まで講義なので

早めに切り上げ再び電車に乗って

ホテルに向かう

さみしさを紛らわす為にガッチリ飲んだくれて・・・

おかげさまで倒れ寝!

 

昨今 土産がダレてきています。f--;
昨今 土産がダレてきています。f--; posted by (C)丙谷 うま蔵

 

講義の内容は娘には有効な療法や訓練でしたので

眠気なしでガッチリ聞いて

レジメまで作って帰って来れました♪

 

深夜 疲れてヘロヘロで辿り着いた玄関に

この様な品が・・・・

危うく寝顔を舐めるトコでした。f^^;
危うく寝顔を舐めるトコでした。f^^; posted by (C)丙谷 うま蔵

「まま りらっくまがきてくれたよ ほんとうにきてくれたよ」

って書いてあります。

実は この後 壮大な計画があったのです。

遠方の友人が車で1200キロ移動している。

その車と私の都帰りとタイミング合わせて

サービスエリアで物々交換!

正直 翌日は仕事なので断ろうかと思った。

でも この手紙見たらさぁ・・・・f--;

一念発起で取引相手にメールする。

「今 帰ったから取引可能です。」

日付が変わり家を車で出て

深夜の物々交換が行われた。

 

久しぶりだったのでコブラツイストかけるつもりが

あまりに疲れて忘れた うま蔵 f--;

 

嫌いなものは叩き捨てますが 好きなものは何個あってもいい!
嫌いなものは叩き捨てますが 好きなものは何個あってもいい!

左上 うま蔵の仕事バック 下 うま蔵のベッド

 

母さん あなたの言う通り

「りらっくまが来たよ」の夢を叶えたでしょうか?

寝ている あなたの枕もとへ

りらっくまを置いて

転がってしまった 母さんです。

おいもさんパクリましたぁ
おいもさんパクリましたぁ posted by (C)丙谷 うま蔵

家を空ければ仕事が溜まる!必然的に手抜き!

 

おかげさまで家を2日空けて

本日は大忙しだったのは

言うまでもありません f--; 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 21時17分09秒
コメント(33) | コメントを書く
[娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.