599159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月22日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

壊れたから捨てちゃおうかしら?

まだ使えるんだけどねぇ

もったいなから直して使う事にしましょう。

 

ウチには そんなものが多数あります。

うま蔵的には捨てたいもの多数ありますが

婆蔵が捨てさせません。

 

私も その中のひとつかもしれません。

 

 

修復作業
修復作業 posted by (C)丙谷 うま蔵

老い加減が尋常じゃないので見た目だけでも修復作業にかかった。

白髪染め2時間のヘナと同時進行で 顔面マッサージ

中国の怪しげなパックなどをして過ごす

 

パソ部屋に籠り2時間は かなり苦痛なので

突貫で色んな修繕に励む うま蔵

途中 居間へ行くと娘に悲鳴を上げられ凹む

 

図書館にも行きたかったけど

ハンドルの切り回しをすると腕が痛むので

本日は徒歩でコンビニ程度で

外出をおさめる。

 

 

でもヤキソバ3人分は出来た!
でもヤキソバ3人分は出来た! posted by (C)丙谷 うま蔵

そんで また壊れました。

今度はテニス肘らしいです。

ちなみに40代50代の筋力が落ちた女性がなるらしい

 

対処法はシップと安静らしいので

本日は大人しく過ごしています。

でも多動の血はおさまらないので

スーパーへ深夜徘徊へ行くかも・・・

(野菜類が足りないので・・・・)

 

 

活気を感じないガッカリなヤキソバ・・・
活気を感じないガッカリなヤキソバ・・・ posted by (C)丙谷 うま蔵

なんとも地味なヤキソバである。

 

体が利かないのは覇気が出ない!

でも年齢と壊れっぷりから

少し弱気モードが香るヤキソバを

ご飯が少ないので作ってみたが

案の定 息子達は少なかったらしく

捕食探す

うま蔵のトーストを奪って食べていました。

 

婆蔵専用 おでん
婆蔵専用 おでん posted by (C)丙谷 うま蔵

婆蔵だけは 米を食べないと文句を言うので

仕込み途中のおでんを出す

 

動く事に生きがいを感じる体なので

じっとしてるのが苦痛です。

さぁ今夜は何していようかな・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 19時17分32秒
コメント(32) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.