599169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月21日
XML
カテゴリ:アンチエイジング

まんまるだった顔が

こんな風になるなんて

あの頃は思わなかった。

下膨れを嫌った時期もあった。

どうして こんな事に・・・

出勤風景
出勤風景 posted by (C)丙谷 うま蔵

母さんは働き者なので この時間から仕事します。

 

昨日 頬が削げて凹んだ うま蔵は

深夜コラーゲンドリンクとプラセンタドリンク

そのほかサプリをガッチョリ決めて

就寝した。

 

しかし功は奏さず窶れ顔・・・

 

意地になって食べるが これでギブ!
意地になって食べるが これでギブ! posted by (C)丙谷 うま蔵

頬骨から下の肉が削げたまま・・・

勝手にデーモン小暮チークが入っています。

まさか このラインになるとは・・・
まさか このラインになるとは・・・ posted by (C)丙谷 うま蔵

頬骨クィーン!(涙)

マチルダで止まりやがれ!

 

 

顔の筋力アップエクササイズも

噛みっぱなしガムを効かない有様で

泣きが入る。

 

お財布の守り神がぁ!
お財布の守り神がぁ! posted by (C)丙谷 うま蔵

園児に言われ気付いたクマちゃん!号泣

 

あまつさえ腹がケンタッキーの

食べカスになりつつあって

脚の肉が落ちればいいのに・・・||。-;)

寒そうな腹になっていた。

なんとか背脂だけでも死守しないと

冬越しが出来ません。

 

 

うま蔵画伯 開運の富士
うま蔵画伯 開運の富士 posted by (C)丙谷 うま蔵

いつも 馬小屋から見える富士山 最近 夕方に富士が消えます。

 

お昼すぎに帰ってきて

倒れ寝4時間・・・

本当は子供と遊びたかったので

1時間の予定だったのに

 

気を取り直して夕食を一緒に作る。

肘を痛めたらしく大根半分さえ重くて持てない。

どうしたんだ 私?

60キロまでリフト可能な腕がぁぁぁぁ・・・

 

正直に自己申告しますぅ
正直に自己申告しますぅ posted by (C)丙谷 うま蔵

fellow師匠の春巻きを真似てアレンジするが

モッァレラの溶け具合置き位置を謝り爆発する。

って 海苔で巻くのを忘れていました。f--;

 

もうコレでピッチャー人生も終わりだと思った。

(嘘です。野球のルールも知りません||。-;))

なんだか情けない状態になってしまったなぁ

週末2連休だってぇのに・・・

子供とドコか行こうと思っていましたが

なんか地味な週末になりそうな感じがします。

 

本日は男カレー!
本日は男カレー! posted by (C)丙谷 うま蔵

うま蔵がフライパンの切りまわしが出来ないので長男がカレー作成

 

週末は子供に指示でも出して

ガーデニングでもしようかな

f--;70ポットのパンジーの植え込みが・・・

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月21日 20時08分36秒
コメント(30) | コメントを書く
[アンチエイジング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.