599167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月02日
XML
カテゴリ:観光

1万円で何が出来ますか?

パチンコで暇つぶし?

エステなら質によりけりで おつりが来ます。

マッサージなら十分に堪能できる金額

タバコなら大まか3カートン買えます。

 

私は2カ月温めた広告
私は2カ月温めた広告 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

確か この広告が来たのは2月だったかな?

「春休みに子供を連れて行くのにいいなぁ♪」 

と2カ月ほど失くさずに(奇跡!)温めた。

丙谷家 うま蔵・動蔵・静蔵・鏡蔵

(婆蔵は留守番 出不精な人で外出させると弱る。) 

 

いかなる場所か?

行く道すがら路肩に雪あり

ノーマルな車なのでビビる。

(うま蔵は 仕事が仕事なのに雪道を走ったことがありません

内緒です。||。-;)

着きし場所は 昔より お金持ちの湯治場な場所

「1回でいい!ゴーラ花壇(伏字風味)

泊ってみたい!」って場所です。

 

そんなエリアゆえに平民のためにできた

日帰り温泉へ行きました。

(もちろんホテル運営なので宿泊出来ます)

 

こんな感じの水着ゾーンを午前の部として

こんな感じのマッパゾーンを午後の部として

40過ぎでコラーゲンを魚に食われ(くすぐったい)

にがり味な湯に浮かび(一番好き)

寒い屋外プールをダッシュで渡り歩き(寒い!!)

ながら堪能しました。

 

 

写真は全種コプリートしたバイキングです。

バイキングなお食事 その1
バイキングなお食事 その1 posted by (C)丙谷 うま蔵

左から圧着じゃないサイコロステーキ・春巻き・鳥カラ・ナゲット・ソーセージ・ポテト

豚の豚足・ラム肉・モツ・鶏手羽

下段 煮豚・ミートスパ・あからさまに冷凍食品なピラフ

バイキングなお食事 その2
バイキングなお食事 その2 posted by (C)丙谷 うま蔵

小麦粉香るカレー・お寿司ポテトサラダ・おひたし・お蕎麦

お椀があったけど無視して横漏れ・・・

 

バイキングなお食事なデザート
バイキングなお食事なデザート posted by (C)丙谷 うま蔵

やっぱり子連れが多いので

チョコをつける品が随時補充されます。 

 

10過ぎに入浴が始まり

そこを出たのは17時

1時間はバイキング時間で6時間風呂に入って

壱萬円也!

 

 

安いか高いかは その人の価値観ですが

子供と4人で楽しいお金の使い方でした。

 

して!次は「熱」つながりで

勘違いで予約した激安の宿へ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月03日 01時30分45秒
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.