599922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

買い物のセンスがいいのに

なぜ男のセンスがないんだろうか?

日用品・食品・被服の買い物と

亭主の買い損ないと

どっちが人生にとって損なのか?

そう!私はプラス・マイナスを

計算するのがスキだ!

あと人生の勝ち負けも・・・

 

シナチクも作ってみました♪
シナチクも作ってみました♪ posted by (C)丙谷 うま蔵

今の我が家の鬼アイテム キュウリ・インゲン・ナス・・・・・

オマケに職場の破竹 支払いは250円の夕飯

 

夏野菜が暴走族の様に畑で唸り始めた。

扱いは手慣れたものなので

ちゃちゃっと料理してみた。

本日も芽残しなく暴走野菜をシメる!

 

 

四川風たれのオムレツ
四川風たれのオムレツ posted by (C)丙谷 うま蔵

なんで婆蔵が居る時来ないのかなぁ・・・

忙しいんだよ!お金も!

 

借金もしたことだ

少し倹約しなくっちゃなぁ・・と

毎度なメシを作りながら

うま蔵は 本日の自分仕事に

満悦だった。

 

 

肉とキノコのホイル蒸し
肉とキノコのホイル蒸し posted by (C)丙谷 うま蔵

キノコが安くて多用される品

 

えっ?この程度は毎度のことだろう?って

料理じゃないのよぉ

今日のうま蔵のほくそ笑みは嗜好品部門

 

 

 

ジジと争奪戦をした品||。-;)
ジジと争奪戦をした品||。-;) posted by (C)丙谷 うま蔵

ジジとカゴに入れ合い 歓喜にむせんだ。

肩を抱き合うとこでした。(嘘

 

星そんで成果報告星

 金兵衛1080円→583円

米蔵 1029円→514円

しろ 銀滴 850円→500円

亀甲宮 316円→150円

三年寝太蔵 1490円→790円

(ココでの実勢価格と比較)

これは買いか?
これは買いか? posted by (C)丙谷 うま蔵

相変わらず人の倍のレシートの長さ・・・・||。-;)

 

今日の私

イケてますぅ♪

 

レジで清算を済ませて

再び争奪戦をしたジジと再会した。

ニッコリ笑って

「今夜 楽しみですね♪」と言って

帰ってきましたぁスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月25日 19時35分16秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.