599178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月26日
XML
カテゴリ:小僧

思わぬ事が起きた

その出来事は朝 既に起きていたらしい

私は知らずにヨレ切って

午前9時まで眠りこけていた。

既に その時 事変が起きていた。

 

うま蔵アイテム
うま蔵アイテム posted by (C)丙谷 うま蔵

冬瓜は薬膳風に薬効の皮とクコも入れちゃいます。

「牛蒡の泥よごし」(本当のドロじゃないですぅ 黒ゴマです)は、大事なアイテムです。

 

動蔵が内緒で帰って来たハート

先日の帰省で家の手伝いを頑張ってくれたので

ケイタイ契約をしてやろうと思っていたけど

時間がなくなり送り出したのが

心残りで・・・

今週 走ろうかな?って思っていたけど

自分の体力が持たない状態で

断念していた。

 

コレでラストだ破竹!
コレでラストだ破竹! posted by (C)丙谷 うま蔵

次男は、ラーメンのシナチクは食べないけど うま蔵のシナチクは大好き♪

娘贔屓で独壇場のフルーツ f--;

 

このブログの下地で写真を張り付け

ダイニングに戻ると

そこに・・・・

巨体がぁぁぁぁぁっ!

(私から離れて寮へ入ったら肥えました。号泣

自分の目を疑った。びっくり

次男の席に座っている巨体は!!!

ヤセッポチの次男が激変したのかと・・・

「いやぁ~んハート

おデブちゃんハート

(うま蔵なりの愛情込めた呼び方ですぅ)

 

婆蔵アイテム〆鯖
婆蔵アイテム〆鯖 posted by (C)丙谷 うま蔵

婆蔵もコレステが高いので〆鯖と生タマネギを付け合わせにした品

 

危うくハグしてブチュー目がハートとしてしまうとこでした。

帰って来るなら ちゃんと電話くれれば

おデブちゃんのアイテムとして

トン汁ぶたと豚の生姜焼きぶた

を作っておいたのに・・・

(おデブちゃんの必至のアイテム)

可愛いおデブちゃんハート

モサモサ食べる姿を見たかったのに・・・

 

母さん非常に残念ですぅしょんぼり

 

 

老眼がたたっていますぅ f--;
老眼がたたっていますぅ f--; posted by (C)丙谷 うま蔵

最近老眼が進んで自分の目に液晶が近いとブレます。(涙

 

でも 息子の高校は赤味噌エリアなので

私の白の味噌汁が美味しいって言って

食べていました。

 

さぁ 今夜イジリ倒しだぁハート

 

早速キッチンからコーヒーの香りが立っています。

(うま蔵は長男が入れてくれるコーヒーが大好きです。ぽっ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月26日 18時37分19秒
コメント(24) | コメントを書く
[小僧] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.