599908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月27日
XML
カテゴリ:ファッション

ほえー蒸し暑い!

私のネイルも暑苦しく出来上がった。

かなりなインパクトカラーです。

 

暑苦しい仕上がり f--;
暑苦しい仕上がり f--; posted by (C)丙谷 うま蔵

敗因は粒で張らないで100円ショップのシールを貼ったこと

 

昨夜 息子イジリに専念して

夜ドライブに出かけ

息子にケイタイを買ってあげました。

しかし開通までならず

遠出して家族車カラオケ大会などをする。

 

手抜きがマズかったなぁ
手抜きがマズかったなぁ posted by (C)丙谷 うま蔵

現状 既に何粒か飛んでいます。

 

本日ケイタイ開通となり

受け取りにお店に行った。

「昨日はお世話になりました。」

(閉店間際でドタバタしたので)

「・・・・・・・?」

「今朝 お電話頂きました丙谷ですけど・・・・f--;」

「あっ!びっくり

 

おデブちゃん再び釜を空にする。
おデブちゃん再び釜を空にする。 posted by (C)丙谷 うま蔵

いつもならご飯が残るのに 本日もうま蔵はコメが食べられませんでした。

 

昨日は仕事上がりでスッピンどブス眼鏡で

閉店間際のケイタイ会社選びから始めての

ドタバタで印象に薄くない女なんですが

本日は、おサレしていたので

気付いて貰えなかった うま蔵 f--;

 

きゅうり20本ナス10本と格闘!
きゅうり20本ナス10本と格闘! posted by (C)丙谷 うま蔵

雨後のキュウリとナスが唸ったので

夕方から処理班となり作りまくった。 

 

店員慌てふためくほえー泣き笑いスマイル

いいのよ!化粧は化けるためにするもんです。

気にしたりなんかしませんよ||。-;)

 

長男 爆笑!大笑い

参観にスッピンどブスメガネで行くぞ!ムカッ 

 

 

昨日は仕事上がりだったのでタンクにパーカーでジーンズでした。

本日は、おされしてコンサバワンピでした。 涙ぽろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月27日 22時17分20秒
コメント(40) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.