599188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月15日
XML
カテゴリ:アソート

一難去って また一難

やぁ・・・一難程度ならなんとでもしますが

一気に 地から沸き

天から降って来たり

風に乗って来るとなぁ

最近 自分の時間も減りっ放し

鍛えてますぅ
鍛えてますぅ posted by (C)丙谷 うま蔵

やっ!だからウェイトトレーニングはしてねぇしぃ!ムカッ

画像提供 新宿の姐

 

エクササイズに日々1時間費やすと

酒を飲む時間がなくなる。

でも1日は24時間しなかない。

もっと時間をフル活用できないだろうか?

そこでフルパワー全快の1時間にすれば・・・

今日からスイミングに入会しました。
今日からスイミングに入会しました。 posted by (C)丙谷 うま蔵

入水しようとしたけど忙しくて手続きだけしてきました。

画像提供 品川の父

 

だって1時間エクササイズで

踊り狂っても消費カロリーは300キロカロリー

水泳なら1時間に3倍以上の

1000キロカロリー(水泳)を消費できる!

ただしウォーキングだと300キロカロリー程度

 

こんなに生えてねぇよ!
こんなに生えてねぇよ! posted by (C)丙谷 うま蔵

すんげぇ!乳まで泳いでますぅ ゚(゚´Д`゚)゚

画像提供 品川の乳

 

プールまでジョギング(300キロカロリー)

ウォーキング(100キロカロリー)で行けば

(#^.^#)お得な消費♪


2008JリーグTE清水エスパルス#SS53 パルちゃん

オプションで橙色の人と ご一緒できるかもしれません。

今日 スキンヘッドのコーチがジョギングしていました。

凛々しき肉体の男子で 目の保養なども可能かも♪

って!蹴球の人の顔と名前が一致しません。f-ー;ダレなんだ・・・

 

まずは 明日からは初日なので

(7キロカロリー)で行きますぅ

軟弱者である。||。ー;)だって その後 仕事もあるしぃ

そんで筋肉痛を恐れて 慣らしのつもりで

プールウォーキングです。

なんとかなるもんさぁ
なんとかなるもんさぁ posted by (C)丙谷 うま蔵

婆蔵がご飯をベチャベチャに炊き上げたので

後始末で 名もなき品を作り上げた。

サクラエビ・ネギ・黒豆・ひじきと混ぜて焼き 醤油をつけて食べました。

おかげさまで 不味いご飯が完売しました。

 

面白いページがあったので

のせておきます。

この記事を見て思った。

やっぱ上になる方がいいかもなぁ♪

倍違います!

 

☆彡本日の次男☆彡

昨日は 登校しましたが

運動会の総練習で筋肉痛となり

再び休む

3歩進んで2歩下がるぅ

成長:自分で先生に連絡をしていました。

指導:母さんにも報告してください。

 

恥も勇気も混載に少し成長♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月15日 23時00分17秒
コメント(34) | コメントを書く
[アソート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.