599136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月08日
XML
カテゴリ:観光

「わっ!なに その格好!」

「だから忙しくて仕事から直行!って言ったじゃん」

私は スーツ姿で この地に降り立った。

時は もうじき夕日が沈む頃

 

「エラく安いけど本当なの?」

「私もガセだと困るから ちゃんとホテルに

電話確認しましたよ」

私にしたら かなりゴージャスな週末♪
私にしたら かなりゴージャスな週末♪ posted by (C)丙谷 うま蔵

「すごい!きれい!」と言った友人を スーツ姿で

ベランダの手すりに攻め込み

「君の方が綺麗だよ」と言って差し上げました。

 

「1泊朝食つきで タラソプールと温泉が入り放題!

観覧車・渡し船も往復で

ひとり4000円の商品券つきで1万円!

やっていけるのかしら?」

「イルミの端境期で部屋を空けるよりは

いいのかもね」

「お得でキレイになれるのね手書きハート

 

淡い「おつとめ心」をくすぐる場所へ

緊急突貫旅行してきました。

 

 

その日の夕食
その日の夕食 posted by (C)丙谷 うま蔵

ここで まず夕食と酒飲みに商品券を使った。

ビュッフェなので味は不問とします。

||。-;)全部トマト味に感じた。

 

そこは うま蔵んちから車で2時間位の場所

忙しい仕事を片付け 残った体力を振り絞った。

(ここ3日で睡眠時間合計が12時間だった号泣

 

「何のために?」

「痩せるためです。」

うま蔵は 絞まったけど体重減少が

2週間以上停滞しています。

何としても理想体重まで!

 

ココには タラソテラピープール温泉があります。

遊園地があります。

ショッピングモールマリーナ

日本の某大企業2社が 海を埋め立て作った

これでもかっ!って場所です。

(バブルも終わって幾星霜なのに

すんげぇ仇花かもですぅ||。-)私は安くなって嬉しいけど♪

 

下調べが甘い証拠です。
下調べが甘い証拠です。 posted by (C)丙谷 うま蔵

渡し船の時間をチェックしなかったので

夕食は行き帰り歩き 大変酔いがまわりました。f--;

エクササイズとしました。

 

うま蔵の確かな舌で吟味したところ

ココのプールは海水の他に「にがり」が

大量に入っています。

身体を浮き易くしています。

「にがり」も肌には良い

(ただし髪はゴワゴワになります)

プールを迷路の様に作り各所に

自宅用のジェットバスよりも

強力なジェットを出して身体の各所に当てたり

浮かんだり サンセットや夜景を見れる。

(ニキビみたく潰れたジェットスリムみたく

肉が凹むほどパワーのあるジェットです。)

 

ヨッパの割にイイ仕事をしましたぁ♪
ヨッパの割にイイ仕事をしましたぁ♪ posted by (C)丙谷 うま蔵

40過ぎのヨッパ女は飲むとロクな写真が残りません。

あまつさえ化粧が濃いので顔がハレーション起こすので自粛!

||。-;)アンタ BBの濃いヤツ使ってるでしょ?

 

ホテル館内の飲料水は

全部 コレ!


「痩せなきゃ アンタが悪い!」といわんばかりの

デトックス・リラクゼーション・ダイエット環境です。

(部屋に簡易ドリップのコーヒーはなく

全てハーブティー!)

子供がいないので かなりいい気になっています。
子供がいないので かなりいい気になっています。 posted by (C)丙谷 うま蔵

夕食から帰って来て 大半を 私が飲みました。

||。-;)喉の渇きを酒で潤おすバカは私です。

 

タラソプールが いたく気に入って

翌日も入りました。

確実に リンパドレナージュ効果です。

気持ち良くて当てながら眠れます。

ちなみに足に当てたかったので

立ちながら寝たのは私です。

f--;「溺死する気?」と友人に起こされた。

朝の風景
朝の風景 posted by (C)丙谷 うま蔵

さわやかな朝に 香ばしいおつめのスッピンを見せられる。

||。-;)眉毛は どうした?

 

 

画像量と文字デカでキャパ越えたので

2部へ続きます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月08日 20時05分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.