599153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月08日
XML
カテゴリ:観光
ローブを変えてくれるしバスタオルは

 

都度乾いたものが使用できます。

アメニティも女性向けに

無添加素材やこだわりの商品をポーチつきで設置

ホテルの作りも贅沢な広さで

海側で夜景一望

(角度的にサンセットは見れますがサンライズはなしですぅ)

 

モーニング
モーニング posted by (C)丙谷 うま蔵

ヘルシー感のある素材に 飲み物は黒ウーロンまであります。

パンのマーガリン・バター代わりに オリーブオイルまでありました。

 

ドカ食いした夕食を なかった事にする

力があり

夕食前の軽量から

翌日の朝食の時点で100g増だったので驚く

(うま蔵は外で 用が足せません f--;)

 

おランチ
おランチ posted by (C)丙谷 うま蔵

朝食が少なかったので「ネットで見ました♪」と言い垂れ

大盛りご飯を無料で貰ったのは私です。

||。-;)さすが三河!味が濃いので白米が進む!

 

4000円分の商品券で

食べる場所次第ですが 夕食から翌日の昼まで

食べてアイスまで食べて まだ残る。

最後は お土産で使いました。

 

以外と操作が楽なのかも
以外と操作が楽なのかも posted by (C)丙谷 うま蔵

渡し船とか書いたけど 結構ラグジュアリーな作りの船でした。

写真をクリックすると動画が出ます。

 

 翌日もプールと温泉を昼過ぎまで堪能して

船で対岸へ渡りマーケット内にて

昼食を食べて散策をしました。

(たぶん あの昼食で元に戻った気がします。||。-;)

作りや内装は いい感じに出来ていますが

遊園地がある関係でしょうか?

レストラン街で「これは!」って

お店がないのが惜しいです。

ファミリー向けに無難なチェーン店って感じです。

 

 

ジオラマはステキですぅ
ジオラマはステキですぅ posted by (C)丙谷 うま蔵

きれいなサンセットを 四十路バツ女と見る・・・

f--;香ばしいじゃねぇか私・・・・

 

ショッピングモールも

イオンをそのまま持って来て

そこに観光的に魚や地場の御みやげ物を

組み込んだ感じです。


 

ここの出店があり

生イカに衣つけて焼きつぶした品を

子供の御土産にしました。

 

この距離感のズーム
この距離感のズーム posted by (C)丙谷 うま蔵

写真をクリックすると動画のズームが出ます。

 

今回泊った場所は16才未満は宿泊できません。

妊婦さんもプール入水が不可です。

(たぶん水流の加減です。)

日頃の子供まみれから脱するのは

良い場所です。

対岸には子供が溢れかえる場所がありますけど

オフ期だったので

困るほどの混雑もなく

十分に非現実を味わえた

大人旅でした。

 

エスプレッソにリンゴちゃん
エスプレッソにリンゴちゃん posted by (C)丙谷 うま蔵

しかし 2杯目を作りに行ったらミルクの膜が詰まって

沸騰したミルクが吹き出し ビビりました。f--;

 

今度は

男子と泊りたい! 

 

 

 

間違っても こんな事していません。
間違っても こんな事していません。 posted by (C)丙谷 うま蔵

夜のプールは こんな感じにライトが入ります。

 

そんな 場所でしたぁ^^

 

 

今回 このプランが買えたのは

楽天以外のサイトです。

うま蔵は かなりラッキーな時に見つけたので

2匹目のドジョウは難しいかも・・・・

だってイルミが始まれば 来年の端境期までムリだと思う

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月08日 20時12分03秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.