598445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒモいらず 亭主いらず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月31日
XML
カテゴリ:私の職場

今年も お世話になりました。

乱筆 乱文 誤字 脱字を兼ね揃えた

災触拳備な私のブログを ご愛顧いただき

ありがとうございました。

(受験生!本当は「才色兼備」ですよぉ)

 

磨きあげました。
磨きあげました。 posted by (C)丙谷 うま蔵

 

今年は 年末行事は

洗車と小ぶりの大掃除程度で済ませ

のんびりと寿司を食べながらテレビ前で

お気楽年越しをしております。

 


コレでワックスを済ませたのは 私||。-;)

 

一昨日のこと 仕事関係と

ステッカーを張る約束をしていて

洗車を放置してシカトしておりましたところ

ドロ汚れ満載の車のガラスだけ拭かれ

ステッカーを貼られた。 

f--;本当はガラスコートまでするつもりだったのに・・・面目ねぇ

 

でもさぁ じゃふ呼んだの 20年ぶりくらいに・・・
でもさぁ じゃふ呼んだの 20年ぶりくらいに・・・ posted by (C)丙谷 うま蔵

 

その折に 少しだけ車を前に移動した。

手際良くステッカーを貼られ

昨夜 買い物へ出ようとすると

エンジンがかからない

子供でも入ってランプのつけっ放しで

バッテリーが上がったのか?

 

年末の緊急事態に急遽20年ぶりに

「じゃふ」とか呼んでしまった。

そう思うと 無駄に銭払っているよなぁ 私・・・

 

「あのですね この寒いシーズン

車を少しだけエンジンをかけてエンジンを止めると

こうなっちゃうんですよね」

 

(-_-;)

「己の職業は?」

静かに自問自答した ヌルい県民性丸出しの

底冷えの夜

 

どうぞ ご贔屓に♪
どうぞ ご贔屓に♪ posted by (C)丙谷 うま蔵

 

うま蔵さんは 顔は レディース顔とか

極妻顔ですが 特に暴走族に属した過去がありません。

車にステッカーを貼ったのは初めてです。

 

ちょっと恥ずかしいかも||。-;)

 

でも皆様 ご贔屓に

良い仕事をしてくれる方です。

難癖女社長うま蔵が 絶大な信用をして

見積もりなしで仕事を任せるほどの方です。

||。-;)B型ですけど・・・

(「いいよ」と言っても律儀に見積もりを持ってきます。)

 

年末 これといって特筆がなかったけど

ネタをありがとうございます。

 

 

来年も 変わらぬご愛顧を♪

 

では 皆様

良い年越しを ε=ヾ(*・∀・)/

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月31日 21時50分21秒
コメント(38) | コメントを書く
[私の職場] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.