399312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2006.03.02
XML
カテゴリ:日常
おたふく息子との生活

妻の当直の為 
昨夜はおたふく風邪の息子と一緒に寝ることに
2,3回夜中に起こされ、水あげたり、なだめたり

息子を起こさないように静かに起き
娘を小学校まで送る
戻ったら 息子が起きてる
格闘の始まりだ~

熱と耳下の痛みで、いつものパーワーがない
イタズラもやる元気がないみたい
助かる~~~
多少のわがままは大目にみてあげる
何事にも怒らない

時間とともにタコ星人のストレス
レットゾーン

夕方ようやく寝かしつけに成功V(^0^)V
意を決して、走ることに

薄暗くなって、小雨もパラついてる
夕食前の、ヒンシュクをかう時間
気にしない
「タコ星人は走らないと爆発しちゃうぞー!」

暗くなってからのランニングコースは、昔走ってた大通り
歩道がないけど、スピード出してる車が多いけど
練習も命がけ…怖い!
ペースも自然と上がる

やっぱり走って汗をかくとスッキリ
ちょうど妻も帰ってきた







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.03 00:21:09
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.