399310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2006.03.19
XML
カテゴリ:日常
急性腸炎療養休暇のこの3日間で、体力が確実に落ちたほえー
体力を戻すため
今日は、精力的に働くことにした
洗濯、食事片付け、そして子供の相手

タコ坊主は、外に出るのが好き
男の子だから当然なのだが
外は大雨
タコ坊主は長靴カッパを着て自転車
タコパパは傘差して歩く人
寒いほえー
でも、頑張るV(^0^)V

昼食後は、雨も上がったが
また散歩
タコ坊主は、電動自動車SN310013.JPG
電動自動車 ニュー セルシオ      ダークブルー
タコ娘はキックスケーター大人気!JDBUG キックスケーター
で、散歩
風が冷たいほえー 
電動自動車の充電不足か、なかなか進まない
散歩は、いつものコースを往復しないと終わらない


やっと戻ったら
WBC 日本vs韓国戦で、日本が勝って決勝進出が
決まったところだった泣き笑い

今晩の夕食ですSN310206.JPG
なぜかちらし寿司
『もしかして快気祝い?』

別に、理由がなくただ作っただけだった泣き笑い
でも、久しぶりに晩酌(ビール)したスマイル
なぜか苦く感じた!

   banner2.gif 人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 00:59:47
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.