399254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2011.12.27
XML
カテゴリ:日常

家族が全員揃い ようやくXmasパーティ

その前に…

 

夜勤明けの休日 子供達それぞれ学校送り車

急いでマラソンダッシュ 32kmランの予定が時間の都合で21kmにしょんぼり

でも 寒さで必然的にペース上向き矢印 中身の濃い~練習になりましたちょき

ウィンドブレーカ着てても寒い((((;゚Д゚)))) ペース上げてもNG

前半は43:31びっくり ビルドアップの鉄則は…

気合入れて戻るが 向かい風にパンチ 鼻水も飛んでいく~

北風に立ち向かっていたら ラスト5000M計測忘れて失敗

でも気を抜かず 後半43:22オーケー 21km1:26:54グッド

スグに身体が冷えるからシャワーも厳しいほえー

 

着替えてスグに みかん収穫 これで我が家のみかんは最後だねしょんぼり

タコ娘迎え 戻って遅いランチ

イオン成田へ 注文しておいたアイスケーキを取りに車

帰って 家族全員でパーティ準備

子供たちは オードブル担当 見た目はともかく気持ちが大切きらきら

義母が退職するというので 慰労会も兼ねる プレゼントも用意してきらきら

オードブル.JPG

タコ娘の挨拶で パーティの始まり

メインは 北海道直送のタラバガニとチーズフォンデュ

Xmasディナー.JPG

ワイングラスは頂き物でスペシャルな目がハート ついついぽっ

Xmasケーキは 31のアイスケーキ ステッチがクールで可愛い目がハート

Xmasアイスケーキ.JPG

今夜も 腹一杯&酔っ払いの出来上がり~NG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.27 22:58:16
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.