399258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2012.05.10
XML
カテゴリ:日常

またまた休日 しかも明日と連休うっしっし

タコ坊主は 今日から学校宿泊体験学習どきどきハート 学校まで送りバス

タコ娘は 朝補習があるというので学校まで送り車

休日は 子供たちの学校送り迎えです泣き笑い

タコ娘の学校から戻り 急いでマラソンダッシュ

また雷雨の予報が出てたけど 午前中は晴れ

Tシャツ&ハーフパンツだと涼しいけど 走るにはグッド

焦る気持ちを抑え フォームを意識してユックリマラソン

いつもの21kmコース 1:36:02

最後まで気持ち良くウィンク

家戻って 汗で濡れたままで 裏庭の畑の草取り&耕作雫

藁も敷いて 夏野菜栽培に向け準備オーケー

2012畑.JPG

今年は 何作ろうかな~ウィンク

家族のリクエストに応えて…キュウリ,ナス,オクラ,ミニトマト,ゴーヤかなきらきら

 

終わって ようやくシャワースマイル

午後は ロードバイクを勧めてくれた近所の人と 

初の自転車お披露目&ツーリングの予定だったけど 徐々にくもり

約束の時間にはいなずま そして雨台風

また次回ということでNG しょんぼり

夕方 再びタコ娘学校まで迎え車 雨も止んでオーケー 明日の天気は…!?

タコ坊主が居ない初めての夜 タコ坊主の嫌いなイカスミパスタ

そしてワイングラス 今年のフランスワインは渋めで我が家好み目がハート

0510.JPG

またまた酔っ払いの出来上がり~ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.11 04:43:56
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.