399251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2012.07.19
XML
カテゴリ:日常

今夜は庭で焼肉をするという計画で 仕事終わって急いで帰宅車

庭にテーブルを出し ホットプレート ライトも設置

そして久しぶりのビール 

ガーデン焼肉.JPG

焼肉始めた途端 雨パラパラショック 

気にしないようにして 食べてたけど 段々雨本降りに

それぞれ 傘さしてほえー

慌ただしい焼肉パーティ雫 食べ終わり 雨の中急いで撤収ダッシュ

テーブル仕舞い終わったら 雨も止むショック

なんだか 狐にバカされた気分うっしっし

でも 焼肉はシッカリ食べたし 片付けも早く終わって良かったのかもひらめき

明日も 早出勤務だしパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.19 20:47:11
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.