399255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2013.01.01
XML
カテゴリ:日常

2013 明けまして

おめでとうございます

本年も よろしくお願いしますきらきら

 

2013年の目標

マラソンウルトラマラソン(チャレンジ富士五湖 72km)初挑戦 完走ちょき

自転車ツール・ド・ちば 3日間出場 ちょき

まだまだ 進化し続ける タコ星人ですウィンク

 

そしてタコ星人は 元旦から仕事です

家族を起こさないように 静かに家を出て車

職場では 会う人会う人 新年の挨拶ウィンク

普段と 変わらない平日の一日です

 

正月気分は 家帰ってから

家族に年始の挨拶 そして子供たちが待ってたお年玉うっしっし

お節も お雑煮も 食事きらきら

2013元旦.JPG

実家の父が作った日本酒「まごたりん」 大々的に売り出し中きらきら

まごたりん.JPG

まだ発酵中で もう少し時間を置いた方が 美味しくなると電話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.01 21:22:10
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.