399259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2013.09.29
XML
カテゴリ:日常

今夜妻が当直ということで 主夫のための連休

日曜日も5時前起き 日課の朝マラソン

朝ランも20kmコースに! 

寝起きは肌寒いけど 走り出したら スグにポカポカオーケー

体動かすには快適な季節ですきらきら

踵の痛みもなく 20kmコース気持ち良く走りきるちょき

タコ娘が模擬試験で早いので 妻が送ってそのまま当直業務へ

妻からの家事の指示は 出先から雫

タコ坊主と朝食後 急いで家事済ませ タコ坊主剣道へ連れていく車

涼しくなって 剣道の練習も濃い練習に! 

終わって ランチはタコ坊主といつものハンバーガー タコ星人は前回getした無料券でうっしっし

食べ終わったら 即マックを出て 買い物して帰る

タコ坊主と夕食作り 今夜はシチューひらめき

タコ坊主の手助けもあって 1時間で夕食作りと家事終わらせ

タコ坊主の希望通り タコ娘迎え前にイオン成田へ車

タコ坊主は3DSのアップデート 自分は練習用シューズを買いにウィンク

そろそろロング走を開始しなければならないんで 足に負担のないスニーカー

『asics スカイスピード3』

用事済ませ 成田駅までタコ娘迎え車

急いで連れて帰り 夕食作り 子共二人と夕食

今夜は 久しぶりにワイングラス 一人で酔っ払いの出来上がり

酔っ払っても 家事はしっかりとちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.29 21:15:07
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.