399311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2013.09.30
XML
カテゴリ:マラソン大会

主夫の朝は5時起き

家事済ませ 子共たち起こし 3人で朝食

タコ坊主急かして スクールバスにギリギリ間に合う雫

タコ娘は学校まで送る車 往復で1時間上矢印

家帰って来て 急いでマラソンダッシュ

昨日買ってきたニューシューズきらきら 『skyspeed3』にFITインソール装填ひらめき

スカイスピード3.JPG

そろそろロング走始める時期だけど 先ずは28kmコース

踵が何処まで耐えられるか実験!

ゆっくり慎重に走ってるつもりだけど 朝ランより速いペースうっしっし

前傾だけを意識して 無心で走るマラソン

まだ先行けそうな気分だけど折り返し やっぱり踵に衝撃が爆弾

慎重に淡々と足を出し 最後までイーブンペース

28km 2:35:34 とりあえずオーケー

 

9月の月間走行距離は344km(17日)と目標を軽くクリアグッド

ゆめリレーinひらつか ソロ12Hに出場したけど 

その分(37.4km)を差し引いても 300km超えオーケー

悲願の東京マラソン出場も決まり 気合入ってきたけど 問題は踵どくろ

練習量&質を上げながら 踵も治していくちょき

ちなみに ロードバイクは4日の練習で228km 

『ツール・ド・ちば』360kmが再来週に迫ってるというのに この練習量はNG

後は ぶっつけ本番うっしっし

 

夕方 タコ娘学校まで迎え車 家事済ませ 夕食作り

今夜は 冷蔵庫を物色して目

930ディナー.JPG

子共二人と食事 そしてワイングラス

 

妻の当直勤務 昨日の早朝から出かけ 当直明けもまだ帰ってこないわからん

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.30 20:12:36
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.