399252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2013.10.26
XML
テーマ:水泳(1763)
カテゴリ:日常

職場の有志でラーメン同好会を立ち上げまして

第一回の記念すべきラーメン店は 職場から車で10分の

魚介醤油らーめん『和屋』

 

早出終わって 他のメンバーが仕事終わるまで時間調整

心配していた台風の影響はなく ただ雨降りなのでマラソンNG

ちょ~久しぶりにスイミング荒波

これまで早上がりの度にスイミングの用意もしてきたけど 気が乗らなくてNG

気持ち良く ゆっくり優雅な泳ぎに憧れるけど やっぱり程遠い泣き笑い

1時間コースで集中的に練習しようと始めたけど 

進まないし 息継ぎしてるのに苦しくなって 25mも泳げない

1本泳ぐ度に 息整えて 黙々と練習

ただ辛いだけのトレーニング 全然気持ちよくなんてなれないNG

とにかく1時間泳いで 走る以上のカロリーは消費オーケー

職場に戻り 同好会メンバー2人と合流し ラーメン店へ車

地域新聞に載ってた店で クーポン提示で今月いっぱいトッピングサービスきらきら

3人でラーメンを注文 クーポン券でチャーシュー,タマゴ,岩海苔トッピンググッド

和屋スペシャル.JPG

さらに餃子と チャーシュー丼もつけてウィンク

煮干ベースのアッサリスープ 岩海苔が絶妙ひらめき

自家製チャーシューもアッサリ 女性にはグッドかもウィンク

今後のラーメン同好会の展望!?など話し 第一回部を終了ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.26 21:19:04
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.