399256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2016.01.03
XML
カテゴリ:日常
日曜日で今年初の休日ちょき
4:30起きマラソンで 今年の走り初めちょき
年末年始の食べ過ぎ&飲み過ぎで3kg増うっしっし 脚が重い~うっしっし
寒くて上下ウィンドヴレーカー着て ゆっくりスタート
ようやく6分切るペースにマラソン
すぐにお腹の調子が下向き矢印 駅のトイレを拝借トイレ
スッキリしてReスタート またスグにお腹下向き矢印 折り返し過ぎのトイレ
ようやくスッキリして 帰路 空も明るくなって晴れ
ラスト3km ようやく4分台にウィンク
走り初めは22km 1:59:44
 
シャワー浴びて 洗濯して 急いでごはん
今年の初詣は 七福神巡りにひらめき
最初の神社で御朱印紙を購入し 七つの寺を巡り 朱印を押してもらうオーケー
大聖院.JPG 
麻賀多神社.JPG 
宗圓寺.JPG 
嶺南寺.JPG
甚大寺.JPG 
妙隆寺.JPG 
 
今年は 無病息災で過ごせますようにウィンク
昼は 子供たちとハンバーガー 正月料理も今日でお終いですうっしっし 
グラコロ2.JPG 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.04 17:05:28
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.