399261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2016.07.12
XML
カテゴリ:日常
休日の朝 目覚まし時計で4:30 
やっと起き(´Д⊂ヽマラソン
先日からの疲労&睡魔で SLOWペース
いつもの23kmコース
後半でようやく4分台ペースにダッシュ
シャワー浴びてリフレッシュして 
 
本日かちんこ観に行く計画ひらめき
イオン幕張新都心へ車 
待望のかちんこ『インデペンデンス・デイ リサージェンス』
しかも3Dウィンク
T0020249p.jpg 
3Dメガネは購入することに!
フードコートランチで腹ごしらえしてうっしっし
レッドペッパー.JPG 
予約した席は劇場の中央グッド
さらに観客も少なくて貸し切り状態グッド かちんこ人気ない!?
前作のかちんこ『インデペンデンス・デイ』 も映画館で観たし DVDも持って何度も目
ちょうど20年後の話 懐かしの顔ぶれと その子供たちの成長に号泣 
 速いテンポと 圧倒的な迫力どきどきハート
手に汗握るシーンの連続でドキドキハラハラ雫
壊滅状態から人類は勝利できるのか不安になりながら
最後は感動的な勝利ちょき そして号泣 
余韻に浸りながら 夜も食事
ミックスグリル.JPG 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.13 17:40:24
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.