399238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ星人現る・・・

タコ星人現る・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

TAKO星人402号

TAKO星人402号

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

食う・遊ぶ・チョットだけ… speedmax117さん
BOBOのジョギン… pobrinkai66さん
ランニングで健康美… akeriinさん
走っていたとき kuonitibanさん
原始人ランナーの部屋 原始人ランナーさん
子育て楽しんで! のりりんママっちさん
★★PORSCHEに乗ろう★★ porsche997Sさん

Freepage List

Headline News

Calendar

2017.01.30
XML
カテゴリ:マラソン大会
貴重な 仕事早上がり
前回は 今シーズン2回目の雪で 仕事終わりのマラソン断念しょんぼり
今日は晴れ そして朝から異様に暖かいうっしっし
仕事終わり車 スグに着替えてマラソン
ずっと朝ランで ヘッドライト点けてのマラソンだったけど
仕事早上がり後のランは軽装でオーケー 視界もグッド
さらに暖かくて快適ラン音符
連日ランで疲労が残ってるけど 2kmから5:30/km切りペースにウィンク
暖かいというよりも 暑過ぎ雫
20℃近くまで上がって 4月の陽気に!
久しぶりに汗だくマラソン
体重が増えたからか ずっと股関節の痛みに耐え ペースも下矢印上矢印
距離も22kmコースに短縮
前回までの仕事終わりのランは 帰路暗くなって 足元が見えなくなったけど
今日は 最後まで晴れの恩恵を受けてオーケー
でも 帰路は北風が強くなって 体感温度も下向き矢印
汗が冷えて 急に寒くなってNG

2017年に入って もう一月が過ぎようとしています!
1月の月間走行距離は
255.85km / 11日
サボった日もあったし 距離も短縮になってますNG
最近 モチベーションが下向き矢印
健康維持の為に走り続けますちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.30 20:56:20
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.