211356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年11月02日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂




遅ればせながら

10月31日はお妙さんの誕生日だったって事で

あたしも何かしよーかなって急に思い立ちまして

またやらかしてしまいました

全く学習していないバカですが、どうぞ許して下さい

前にやった時もかなりウザく言いましたが

私は絵の才能が全く無いので、今回も、ものっそいグダりました







しかーし!!

何事も回数を重ねないと上手くならないということで、

今回、イラストレーターとフォトショップを

あたしが使える最大限フルに使いまして、書いてみました


先ほども言いましたが、絵の才能は皆無です

もしかしたら見たら視力が落ちる可能性も持ち合わせております

ハッキリ言って危険物です!

それでも

どんなもんか見てやろーじゃねーか
来いよ!オラっ!!

な勇者様だけ下をご覧くださいませ。





















ホントにいいんですか?






















すんまっせーんん!!!





すんまっせーんんん!!

新八並にすんまっせーんんん!!!(土下座)










んで、書いていて、お妙さんてコレすっぴんなのかなぁ?とか思いまして

もし、お妙さんがギャルメイクだったらどんなんなるんだろぉー?

とかくだらない妄想が浮かびましてこんなんできました












すんまっせーんん!!!!!




すんまっせーんんん!!


新八より3割増しですんまっせーんん(土下座倒立)










完璧調子こきました。



たぶん、この2つをご覧になられた方は明日から目がかすむかと思います

こんな危険物投下しまして申し訳ございません!!



ほんっっとに自己満です


自己満なのに人様に迷惑掛けるなんて許されることじゃないと思いますが

そこを何とか許して下さいますよう、宜しくお願い申し上げます

苦情は金銭的な物を除き、受け付けますのでどうぞおっしゃって下さい



改めて

すんまっせんしたァァァア!!














あ!忘れてた!!



お妙さんお誕生日おめでとー☆






銀魂 シーズン其ノ参 05







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月03日 00時01分38秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.