211210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年11月18日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂



一人で出来たどォォオ!



どもっす!あたしっす!




やっとTOPの絵出来ましたぁ!

あたしが描いたのでこんなもんしか出来なかったんですが

取りあえずTOPが出来るんで、よかったよかった

絵はほんの少しづつしか進まなかったんですが、時間めっちゃかかった!

日曜日からの3日間、家でほとんどコレやってましたからね

仕事中も社長が出張なのをいいことに、

昨日も今日も仕事やってるように見せかけて、ほとんどコレやってましたからね



そりゃめちゃくちゃ肩こりますよ。

右の肩から首にかけて、ピッキーンなってます。

肩こってもね、スゴイのできたら別にいいんですよ。

でもね、うーん・・・




自分なりに頑張ったつもりで、おー!今回結構いいんではないか!!って思ったんですが、

他のブログさんのイラストを見に行ったら、現実に戻されたっていうね、

ぜーんぜーんダーメじゃーんていうね、

一人で浮かれたり、ヘコんだりですよ、なんかすんませんした。




今日中にTOPを作れなさそうだったので、とりあえずあたしの3日間を書き記しました。

こんなんTOPをUPしてからでええやーん!っというツッコミはどうぞ心の中にお終い下さい。

なぜなら、あたしが鼻水駄々漏れで泣いてまうからです。

大人なのに泣いてまうからです。

言い訳してからじゃないとUP出来なんだです。

この後日付変わっちゃうかもしれないんですが、UPしますんでよろしくお願いします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月18日 23時41分04秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.