211189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年11月19日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂


はーい!
TOPが出来上がりましたー!

なんか銀さんの顔色が悪くなってしまいました。
なんでだろー?




一応、OCTPUS TRAPっていうのはタコ壷って意味になっております。

字をビビットな色にしてしまったので、背景もショッキングピンク!

とかにしたかったんですが、完全にウザいんで止めました。




そしてなぜ銀さんが鼻血なのかと言いますと、

あたしがこーゆーシチュエーションが好きだからです!!

変態じゃん!!

とかは聞こえませんのでご了承下さい。

いえ、別に鼻血が好きなわけではありません。

カッコいい人がスゴイ間抜けな状態になってるのが好きなんです!!


・・・はい、そーです。変態ですがなにか?




あたしの変態談義は置いといて、

背景の色使いがコレだけに、銀魂の世界観とは違くなってしまったので、

日本ぽい背景もやってみました。コレです。


日本的


完璧おかしいですよね、ドドーンってなっちゃってますよね?

ドドーン以外の擬音が見つからないくらいドドーンなんで、使えませんでした。

日本ぽい背景っていったいなんですかね?

あたしに描けるくらいの日本ぽい背景をどなたか教えて下さい。




・・・・・なんか眠くて変なテンションになっちゃったので寝ます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月19日 02時37分33秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.