211259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年11月23日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂



はーいこんばんは!あたしでっす!



アニメに続き、ジャンプ感想も遅くなってしまいましたー(TДT;)
昨日52号発売だったのに(iДi)
すべてはTOPの絵のせいです。そーゆー事にしたいと思います。
んじゃ言い訳はこれくらいにして  ←Σ(゜Д゜;)



51号の銀魂感想でーす!







夜中なのに全然眠れない神楽ちゃん。
今週ずっと目が寝てる時のヅラです。
寝よう寝ようと思うほど頭が冴えてしまい銀さんのお部屋へー



そーですよね、小さい時眠れないとよくおかんの所に行ってたのを思い出しました。
家の中で自分だけ起きているという状況に、すごく悪いことをしているという気持ちと、
すごい恐怖に襲われていました。今考えると寝れないだけなんだけどね、銀さんの言う通り寝れるまで起きてればいい話なんだけどね。




神楽ちゃんの場合は一人で起きてるの怖いとかじゃなく、
眠る方法を忘れてしまったようです。


銀さんの布団の上でごろごろしてるのカ~ワ~ウィ~ウィ~!
すごい挑戦的なのもカ~ワ~ウィ~ウィ~!!


銀さんの布団だったら寝れそうって事で、
布団を取られる銀さんがお母さんに見えます。
てか、ホント親子だよね。銀さんと並んで寝てるのが微笑ましいです。
毎日そうやって寝たらいいよ!!



眼球がどうやったら休んでる状態になるのかなんて、あたし今まで考えた事なかったです。
コレってみんなは一度くらい考えることなんですか?



眼球置場の話から考え出して、宇宙の向こう側の話にまでなっちゃうって、
結構長い時間眠れずに考えてたんだね神楽ちゃん。




一個何かを考え出すと、結局最後宇宙の話になる事って、あたしも友達と飲んでたりすると結構あるんですが、それって、最初なんかの疑問が出てきて、それの答えが出ないまま、それ関連の疑問がまた出てきてそれもまた答えが出なくて、また次の疑問が出てきて・・・っていうエンドレス疑問&ノーアンサーを繰り返し、未知の宇宙の疑問、つまり誰も答えを持ってない問題に最後つなげ、最終的には宇宙っていいよねー、カッコいいよねーという小学生の様な感じで終わります。
結局みんな色んな事に答え出したくないんですよね、答えを出してスッキリしたいっていう気持ちもあるんですが、すべてをなんとなーくあやふやにして、辛い事しないでフワフワ生きていきたいのが人間ですから、答えがわかってたとしても、それが今より辛い事しなきゃいけないことだったり、答えを出したことによって凄い選択を迫られちゃったりしたら嫌なので、無意識に、誰も答えを出せないような問題に繋げてしまうのかもしれません、誰も答えを持ってない疑問が宇宙関連、というか基本、連れが皆バカなので、天体の事をほぼ知りません。
あの一番光ってる星ってなんだっけ?んーなんだろ、一番星じゃね?あ!そっかー!!
みたいな感じなので、宇宙というわからないことがいっぱいの中で妄想を膨らませる事で、小一時間は楽に話とビールが進みます、そして結局いつも使っていない頭を使いすぎ疲れて、もう宇宙はカッコいいってことで、ということで終結。シラフの時こうやって分析すると、相当痛いですね。




で、そんな難しいこと話されて銀さんも眠れなくなっちゃって、
昼間ダラダラしてるから寝れないんだよ!
ってことで、適度な疲れを求め神楽ちゃんはちょっと走りに行く事に。


戻ってきた神楽ちゃんは、ハヒー、ハヒュー、ズハ―
と会話もままならない虫の息+汗だく。
俺の布団がベタベタになるから風呂入れ、
そんな腹減ったんならメシ炊いといてやるから
という、絶対的お母さん発言!!



ビックリだよ銀さん!いざとなったらやる人だけれども、こんなに優しいんですか!?
普通のお母さんより優しいじゃん!!少なくともうちのおかんより優しいよ!!
うちだったら・・・怒鳴られた結果放置→次の日の朝もグダグダ言われ続け、精神的ダメージMAX→仕事のやる気消失→会社で一日中ネットサーフィン→飲みに行くしかない・・・という魔の一日を送ることになります。




銀さんが炊いておいてくれたご飯を食べ、
今度はお腹がいっぱいすぎて眠れなくなった神楽ちゃん。
また走りに行こうとする神楽ちゃんを、エンドレスになるからやめろと制止、
そして、













明日の仕事お前休んでいいから・・・
無理して寝なくていいから・・・














・・・・・ (-ω-;) ・・・・・





















何コレェ!!なに?なに!?優しくない!?超優しくない!?
早く自分が寝たいからという理由でも優しーでしょー!!!

銀さんホントいいなぁ・・・こんな人いいなぁ・・・・・はぁ~・・・・・






んでんで、ラジオでジェリーの話ですよ!
あたしリアルにちょっと泣きそうになっちゃいましたよ!!
最後のページに行くまで。
だからビックリ!!しかも絵に凄いチカラ入ってるんですけど!


案の定ビビリまくりの銀さん、ケリ一発でラジオ破壊!
その上神楽ちゃんすでに爆睡。
残された銀さんは・・・



ちょ・・・
コレかわいすぎ(T▽T;)


布団ピッタリつける銀さんがかわいくてしゃーないです!
あたしが話相手するし、トイレも付き合うし、子守唄も歌ったげるよォォ!!!
と言いたい!!むしろ言った、うん、言ったね。
すいませんガチで言いましたわ、コレ。


そのまま眠れず朝になっちゃいましたーと言う事でした。




結末はなんとなくよめましたが、
ジェリーの話と、こんなにも優しくて、かわいい銀さんが見れると言う事は想定外でした。
ホント神楽ちゃんの布団にピッタリくっつける銀さんがヤバい(≧▽≦)!!
銀さんがすごい束縛する人でも、万年金欠でもどんと来いなのになぁーと考えてしまうあたしは、もう痛い国の住人なのかも知れません。
自分ヤバいという自覚はありますが、止められません。
空知先生の術中にドップリはまってます、むしろ浸かってます、いい湯だなアハハン状態です。
銀魂が終わってしまったらあたしは抜けガラになってしまうので、
空知先生まじ頑張って下さい!




銀魂 シーズン其ノ参 06






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月25日 21時46分52秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.