211201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年11月22日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂




歌っちゃった!マジ歌っちゃったよー!!
途中からゴニョゴニョってなってたけど、歌ってまったー!!
銀さんが歌うとこんな感じなのねー☆って事で本気でときめいてしまった今週の銀魂です。
なんでもいい、どんなカタチでもいいからキャラソンを出して下さいっ!!!


な、
今週の銀魂感想だゴァシャーッ!







仲間のおかげで独房から脱出した銀さん。
思いやり、気づかい、優しさ、
というスタンドの攻略方を見つけ、どんどんスタンド達を成仏させていく!

寂しがりません、勝つまではチーン



家康を成仏させたこの笑顔最高です♪

笑顔が素敵








そしてそして!歌キター!!!

唄 坂田銀時


どんな感じになるのか楽しみにしてたんですが、マジでサビだけで乗り切った!
良かった!なんとかなって!!銀さん三味線弾けてないけど 笑






んで、千の風になってをひっさげて一行はスタンド退治に。


なんかコレ微笑ましい






それを見た女将は止めるようにブリーフ3に命令
しかし!光秀殿がすでに成仏寸前!

光秀殿ォォォ!



成仏前の一言、殿、本能寺すいませんした・・・信長成仏寸前!
そして信長の成仏前の一言、秀吉、アルマゲドンTUTAYA返しといて・・・
光秀殿が逝かれました。
そこ謝れよ、オレに謝れよ!!
でウダウダしてると神楽のジャン・クロード・ヴァン・ダムと間違えました
秀吉成仏寸前!
んで、一見地味だけど、メガネ取ったらカッコ良さげじゃない?
新八成仏しかける!


成仏するしないのココら辺爆笑です!
漫画読んだ時も相当爆笑でしたが、やっぱアニメになるとホント面白かった!
昇天する時のそれぞれの顔が本当にヤバい!!

やめれー!マジやめれー!!嬉しいかもー!!


でもやっぱお妙さん凄いっすね、全く動じない。

当たり前っしょ?





遂に女将に追い込まれる銀さんTAGOSAKUに歌は通じず、
本物のスタンド使いの威力爆発!
またJOJO出たー!

ここでもJOJOォォ!!


本物のスタンドとは何なのか、この世への執着でも怨念でもなく、との事。
例えるなら~の所で、トンカツに付き添うキャベツに妙に納得!
トンカツは絶対に単体で出てくることないもんね!



いい年こいて惚気る人もどーかと思うけど、惚気る相手のいない銀さん

コレマジ泣きだよね?そうだよね??


マジ泣きじゃねーかァァ!!!






TAGOSAKUを憑依した女将は結局閣下かよォォ!!

でもすんごい強くね?コレ、ヤバくね?コレ、鳳仙と戦った時くらいヤバくね?
途中心配になっちゃったよ

だいじょぶなのー!!?







しかーし!銀さんもスタンドを憑依!
お前も糖人形にしてやろーかァ!

銀さんだけ濃い気がする・・・


な所で次週に続く!来週完結だぁ!













ツンツン具合が好みです。


閣下な銀さんの後ろ髪かっけー!




銀魂 シーズン其ノ参 06





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月25日 21時42分06秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.