211247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年11月24日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂





今日まじ寒くないですか?



うすー!あたしですー!






普通の日でも部屋が寒いのに、

今日は雨なんか降っちゃったもんで、

パーカーのフードを被ってないと耳が死んでしまいそうです。

ハロゲンヒーターつけてるんですが、この仕打ちはなんですか?

冬ってこんなに寒いっけと毎年思ってます。






んと、TOPの絵を張り切って変えてみました!

なんかあたしのブログに銀さんは似合わない気がしまして、

マダオぐらいがちょうどいいんじゃないかと思いまして、

昨日の夜急に思いたって描いてみました。




銀さんにはすごく時間かかったんですが、マダオなので超手を抜きました。

すごく雑です。

アップで見るとヒドイので、アップで見なくてもヒドイので、

アップでは見ないで下さい、お願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>




ちょっと前まで、線画を描くのに下書きをパスでなぞって作っていたんですが、

最近一気に取り込む方法を見つけました。

前回の銀さんもその方法で描いたんですが、

今回のマダオ、同じ方法で描いたのに線画の時点でマジ汚ねぇΣ( ̄Д ̄;) 

まぁ、マダオだし別にいっかとそのまま色塗っちゃったんですけど、

やっぱ下書き描き直せば良かったと最後の最後で思いました。

でもめんどいので止めました(*´▽`*)




最近ブログが本当に自己満足でしかなくなってきまして、

見て下さる方々には、とてもご迷惑おかけして申し訳ないです。

ホントすいません。

反省してます。

しかし、今後の方向性としまして

このまま自己満足で進めていく所存で候ふ。

よろしくお願いしまっすъ(*゜∀^)!     ← 逝ね










   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月24日 17時46分08秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.