211245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年11月25日
XML
カテゴリ:日常



やれってか?やれってか?
やれって言っとんのかぁぁあ!!!





ちゃっちゃ ちゃーす!
あたしでーす!



冒頭からこんなんですいません。

あのですね、あたしのケータイ1日に30通~50通くらいメールが来るんですよ。

コレだけならね、

どんな人気者なんだよっ!

って感じなのですが、コレ全部一方的なんですよ。

返事を求めていないメールですね。

ここまででも、

返事いらないけどメール送るなんてどんだけ好かれてんだよっ!

って話ですよね。はい、かなり好かれてるんです。

完全に相当好かれてますね
































業者に。




そうなんです。迷惑メールがハンパないんです。

1日に来るメールのうち9割8分迷惑メールですね。

残りの2分がニュースとかですね。

用事がある人はほとんど電話なので、リアルにあたしのメール事情はこんな感じです。

アドレス変えればいいんですけど、

今あまり連絡とってない人にアドレス教えるの気マズいし、かといって教えないのも気マズいし、

そう考えるとこのままでいっかって思っちゃうんですよね。


ドメイン指定も前はしてたんですが、

PCのアドレスからメールが来ることが多くなったので、

その度に解除するのも面倒くさいし、

解除するの忘れて大事なメールが来ないのもマズイので今はしていません。


迷惑メールが多くなっちゃったのは自業自得なんです。

高校の時、一時期やってたバイトが業者関係で

そん時確実にメアド売られたんだと思います。

別にやましいバイトではなかったんですが、あの時以外は考えられないので、絶対アイツ等。

しかもメールの内容が全部男の人向けなので、

あたしにどーしてほしいのかわかりません。

登録すればいいんですか?掲示板で彼女の募集すればいいんですか?状態です。

特にヒドイのが、ミクシィっぽいサイト。

mixyだの、mix!だの、うるせーよー!!

毎日招待状が10通以上来ます。ホント止めてほしい。


今時迷惑メールに釣られる人っているんですかね?

でもこんだけ注意してるのにオレオレ詐欺にひっかかる人もいるから、

迷惑メールでも釣れるんだろーなぁ。




毎日毎日迷惑メールの削除するのホント面倒くさいので、あたしには送らないで下さい。

切実にお願いします。

あたしから利益が発生することは一生ないですよー!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月25日 23時18分18秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.