211239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年11月26日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂




届きましたー☆


こんばんは!あたしです!


銀魂DVDが届きましたぁ♪
早速コレ書いてるBGM?BGV?にしております♪
九ちゃんが!九ちゃんが!!

めちゃかわいい(●´ω`●)表情がめちゃかわいい☆★



アナザージャケットはお登勢さんファミリーです。
なんかキャサリンだけいつもカメラ目線てか、
こっち向いてるの多い気がします。
キャサリンはいいから、たまにこっち向いてほしかったよ。

中身は、
たまと銀さんのデート、トイレの清蔵さん、マヨラ星王子夏休み編1話目
やっとアニメ感想とリンク出来た(´▽`)


んで、DVD其ノ参になって、もう4枚目になるんですが
全然気付かなかった。
今回の全巻購入者特典、DVDイラスト収録ブックなんですねー!!
知らなかった!全然知らなかった!!

って言ってもDVDイラスト収録ブックってなんですか?
イラストを入れるファイル的な物なのですか?
それとも、ブックにはすでにイラストが入った状態で送られて来るのですか?
わかりません。


で、あとあと、もう一個全然気付かなかったんですが、
カレンダーの日付の次のDVD発売日にジャスタウェイがいるー!!
今回だけなのかと思ったら、其ノ参の1枚目からいるぅー!!
全然気付かなかった・・・












あぁーダメだ!!


もっと色々書きたかったんですが、
東城の事とか、たま3の音楽の事とか、東城の事とか・・・
DVD見ながらだと、かなり気が散る!
ってかDVDに集中しちゃう!

ので今日はこの辺で終わりまーす!







2008年11月26日発売銀魂 シーズン其ノ参 04


DVD 銀魂 シーズン其ノ参 05(2008年12月17日発売)



銀魂 シーズン其ノ参 06








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月26日 22時56分09秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.