211215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年12月12日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂



ブハっ!!!



ちょっと興奮しすぎて鼻血が噴き出したり
鼻血が噴き出したり、
鼻血が噴き出したりしているあたしです!
昼間からどもっ!こんにちは!!





最近ちょこっと自分でも落書きをするようになり、

絵を描くことの難しさを体感しているのですが、

あたし、色塗りがクソ苦手です。

髪の毛とかもうわけがわかりません。

それでですね、色塗りだけ練習したくて、

自分で絵描いてそれの色塗りをしてたんですが、

なんせ絵が元々クソみたいなんで、ちゃんと塗れないんですよ。

影とかの練習がしたいのに、シャーペンで描く時点で影が何処にくるのかわからないし、

皺もどこにはいるのかわからないんで、色塗りの練習にならないってことで、

絵だけ上手な方のをお借りして色塗りの練習をしてみよう!と思いまして、

一人でシコシコやって、一人で楽しんでいたんですが、

何枚かお借りするうちに、コレって報告しないとマズいんじゃ・・・と思いまして、

最近塗った物を絵をお借りした方に恥ずかしながら送らせていただいたんです。

で、こんなに素敵な絵(あたしが色を塗った時点で大幅に素敵じゃなくなっちゃったのですが)

を塗らせていただいたんだから、

ココでもお礼言わなくちゃと思い、自分のブログで載せてもいいですか?

とお伺いしたところ、OKをいただけましたのでUPします!!

えと、快くOKを出していただけたのもすーごく嬉しいのですが

なななななんと!その方のブログにもUPしてくださり、

こんなあたしみたいなもんが塗ったものが、

あんなに素敵なイラスト達と並んでしまうのが、もう申し訳なくて・・・






ですが、
ものっそい嬉しいです!!


本当にありがとうございました!!





その方と言うのが、銀魂好きのみなさんはご存知の通り、

銀魂関係のブログさんでは大御所の

「読書とジャンプ」むらきかずは様です☆


かずは様本当にありがとうございました<(_ _)>

並びにすいませんでした(;´Д`
 





こちらがかずは様の素敵イラストにあたしが色塗りさせていただいた高杉さんでーす!






ホントにあたしが色塗りしてなければ、もっともっと素敵なイラストでした!

ぜひぜひ元の素敵なイラストを確認しに行ってみて下さいo(*^▽^*)o





銀魂の素敵イラスト満載!!むらきかずは様のブログはこちら♪
読書とジャンプ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月13日 22時57分28秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.