211202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年12月22日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:カテゴリ未分類



こっんにっちはぁー!あたしです!!

月曜日だけれども、明日が休みってなると無駄にテンション上がりますね☆
うはははは!








えっと先週ですね、遂にDVD其ノ弐の特典が届きましたぁぁぁ!!!

届いた日は飲みに行ってて家に帰ったのが遅くて、全然気付かなかったんですが、

仕事行く前のクソ忙しい時間に届いていた事に気付きまして、

でも時間無いから、今開けられないー!!

なんて事にはならず、速効で箱開けました(●´ω`●)軽く手震えました。

んで開けてみて最初にうはぁ~♪






見にくくてすいませんっ!





銀さんカッコよすぎ(*´ω`*)☆











んで中見ても、うへはぁ~♪






ブレててすいませんっ!







アレですね、今までのDVDのジャケットやらアナザージャケットですね☆

特典だからぶっちゃけ、1~Kまでは別の絵だとしても、

それが4セット入ってるのかなぁと予想してたんですよ!

んと、スペードもクローバーもダイヤもハートも

エースの絵は銀さんの同じ絵!みたいな感じですね

でも1枚1枚全部違う絵だったのでおぉ!すげ!でした♪

其の壱の時のバインダーに入ってた、

眩しすぎる白夜叉銀さんもいて嬉しい限りでございます\(*T▽T*)/








あとですね、先日ココでカードの保存方法を教えて頂いて

tomさんとケイさんのアドバイス通り(tomさんケイさんありがとうございました☆<(_ _)>)

ファイルを買って来まして収納したのですが

なかなかかわいいのが見つからなくて

ふっつーに名刺入れみたいなの買ってきたんですよ

休みの日に、お気に入り銀さん画像をシールにして貼ればよくね?

と思いまして、シールの用紙を仕事帰りに買ってきたりしてたんですが







ココココレっ!
すぅぅげぇぇぇイイィィっ!!







見つけた瞬間ポチっとな☆でした(*´σー`)

コレは!コレこそは!カードを今まで集めた方へのご褒美じゃぁないですか!!

あたしは今回のから集めたので全然コレクションになるくらい枚数はないのですが

すごく欲しくなった!

わがままを言うと中のファイル部分が増やせるタイプであってほしい!

もっと言うと増やせる部分がどこでも売っているものであってほしい!!

でも、発売は3月との事なので

それまではこの前買ったファイルをデコって使おうと思います(*^-^)

カードの発売元にウマいこと振り回されてるのはわかっているんですが、

このまま気付かぬフリして振り回されたいと思います☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月22日 11時42分03秒



© Rakuten Group, Inc.