211200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2008年12月27日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂



お久しぶりでございます!どもっ!


今週ハチャメチャが押し寄せていたあたしです。


こんにちはー!



ホント泣いてる場合じゃなかったです。
ワクワクを百倍にして、
パーティーの主役になれたら良かったんですが、
実際、ピッコロさんの手も借りたいほど忙しかったです。


そーいえば、クリスマス過ぎましたね。    クリスマスって・・・
あたしのクリスマスはイルミネーションを飾った日に終わっていたんだと思いましたー。

案の定、アニメの感想が間に合わずに今週のアニメも終わったという事態になりまして、
先週オリジナルだったし感想休めば良くね?
と若干思ったんですが、忙しさに負けちゃイカン!!
と思いまして、自己満の為にやりたいと思います!
今回も流していきまーす。



先週の銀魂感想ピーヒョロ!
↑イラネー!







Aパート
「告白に自信のある男なんて99%いない」


あまりにも振り向いてくれない銀さんとお妙さんを
さっちゃんと近藤さんがどーにかしよーと自作自演するお話だったんですが、いつもオリジナルは下ネタまっしぐらなわけなんですけど、
今回もやっぱそーでしたねぇ、てかさっちゃんスゴイですね、
直接的且つ、リアル!!そしてこのコスチューム!!


イタタタタ




録画してたのを、ゴハン食べながらおかんと見る事になってしまったんですが、笑うしかないね、笑って流すしかないですね。
キョトン顔のおかんに説明求められても、飲み物取りに行ってスルーしかないですよ。



ドMと半ゴリラはどんな事しても結局撃沈でしたね
うん。予想通りだ( ゜∀^)☆






そしてBパート
「サンタはいないって奴こそ本当は信じたいのね この天邪鬼さん」


2年ぶりのサンタのオッサンベン、こんな形でお会いできるなんて思ってませんでした!屋台のオヤジもまんまだよ!

久し振り!!



そして銀さんの羽織も一昨年のまんま!!

今年の銀さん


一昨年の銀さん



サンタのオッサンとベンの変わりように驚きましたが、
すべては2年前のあの日から変わってしまったようで、

捕まるよね、そーだよね、



銀さんの責任ぽい感じですが、この笑顔ですべてチャラになったんではなかろーか!?

100点の笑顔☆


あたしなら流しますともっ!!






そしてこの子も2年ぶりに登場、けん玉と優しいお母さんのゆりちゃん!


ゆりちゃんにやられるとは・・・

お恥ずかしいですが、ゆりちゃんの最後の言葉とこの笑顔にウルウルしてしまいました。わかってます、あたしの涙腺は末期です。

銀さんの言葉も良かったですね、神楽にちょっと静かにしてくれねーか、のところ。カッカカッカッかっこえぇ・・・





って感じで今回もかなりすっとばして感想書きましたが、
アニメスタッフお疲れした!
オリジナルでつないでくれてありがとう!!


これからの3ヵ月は原作でよろしくおねがいしゃーす!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月28日 15時16分43秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.