211242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2009年01月04日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂



明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!!












遅いっちゅうねーンンンッッ!!!



マジ遅くてすいません(;´Д`

本当は1日にTOPも変えて、お正月のご挨拶もして、
仲良くさせて頂いてる方のところに伺おうと思っていたんですが、

年明け早々一回死にました。




死にましたと言うか死にました。

なんと言うか、31日に日記をUPした後、友達と集まってワイワイしたんですよ。
で年明けた後みんなで初詣に行ったんですね、
縁日もいっぱい出ててその時ジャガバタ食べたんですわ。
で、タコ焼きも食べたくて買って帰ったんですよ。
自宅に着いたのが5時半くらいでしたかね。
んでそのまま寝ようかと思ったんですが、TOPの絵ちょっとやろうと思ってやってたら、

あ!タコ焼きあるやないかーい!

と食いしん坊の血が騒ぎまして、
この時間に食べたら絶対太ると思いながらも
一個だけ~と思って一個だけ食べて寝たんですよ。
で1日の朝気持ち悪くて起きまして、そこから始まっちゃいましたね、



上から下からダダダダダーン!!ですよ。




最悪です。



絶対タコ焼きの野郎の仕業だと思ってるんですが、ジャガバタかもしれない(iДi)

1日ずっとベッドとトイレの往復をして過ごしました。
2日は買い物に行く約束があったんで、
合間合間に貧血挟みながら正露丸片手に原宿まで行きまして、
3日は熱がすごくてですね、またずっとベッド上で過ごしまして、
今日やっと良くなりまして、今年初めてゴハンが食べれました。
んで明日から仕事です。











・・・・・












何コレェェェ(TДT)!!
全然休んだ感じがしねぇぇ!!






返して!
あたしの正月返してェェ!!





タコ焼きの野郎ォォ!クッソォォ!!
ジャガバタかもしれないけど。
もうほんっと最悪です。



そして、あたしだけじゃなく、家族も順々にヤられていきまして、
今日完全に全員K.Oです。
そう考えると、家族はタコ焼き食べてないので
普通に風邪ひいただけなのかもしれないんですが・・・

















タコ焼きの野郎ォォ!!
クソォォ!!



こんだけタコ焼きのせいにしてますが、
なんかジャガバタを思い出すと今でも気持ち悪くなるので、
今後ジャガバタ食べれない気がします。









今年は最初が最悪だったので、これから良いことしかない気がします。
だって・・・





今年丑年だぞこの野郎!!
悪い事なんか起こさせねーぞ!!!
ゴルァァァァヾ(*`Д´*)ノ!!!












すいません、取り乱しました。



こんな事になっていたせいで、ご挨拶がかなり遅れまして本当に申し訳ございませんでした。

気を取り直しまして、

















昨年は、言葉使いと頭が足りない私の駄目ブログに
コメント、TB下さった皆様、

ありがとうございました!!


ブログ初心者の私と仲良くして下さって
本当にありがとうございました<(_ _)>!!


今年も失礼な発言並びに下ネタでお目を汚すこと山の如しですが、
何卒よろしくお願い申し上げます。


今年も銀魂一直線でやっていきたいと思いますので、
こんなクソブログですが、ぜひ遊びに来て下さい☆
ポイしないで下さい<(_ _*)>


今年もよろしくお願い致しますっ!!




















PS:説明が遅くなりましたが、TOPをお正月仕様に致しました。




PSのPS:お正月絵、見えないかも知れませんが一応真選組です。
真選組好きの皆様すいませんしたっ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月04日 23時23分04秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.