211251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2009年01月08日
XML
カテゴリ:銀魂


いーやーだー

いーやーだー
。゜゜(´□`。)°゜。






今日から吉原炎上編って事で、楽しみにしてたんですが、

見ながらだんだん寂しくなってきました。

今日の内容がダメだったってことではなく、

このお話が終わったら銀魂が終わっちゃう

と思うと、寂しくて寂しくて(TДT)



んで、EDですよ!!

今日から新しいEDって事で、それも楽しみにしてたんですが、

なぜにこんな悲しい感じのEDなのでしょうか!?

曲も画もすごく良かったんですが、

寂しさに拍車をかけるようなこの雰囲気は泣いてもしょうがないですよ!!

って事で、今日早くも、まぁ、泣いたんですけど。

コレあたし毎週泣いちゃうよ(/□≦、)

予定ではこのEDが銀魂最後のEDになるってことですよね?

どうせなら、すごいふざけた曲とかが良かったです。

なんか、ひげダンスの曲に歌ナシとか、アンパンマンは君さぁ~とか

何コレ!?みたいなのがよかったです。




今日の放送を見て、卒業式直前のような心境になりました。

銀魂が終わってしまうのが嫌で嫌でたまりません。

あたし銀魂を卒業できません!

する気も全く無いんですが!!

今日の感想はまた別でアップしますが、

寂しさが募りすぎて、思わずこんな事を吐きだしてしまいました。

すいません。





でも嫌なんだぁー!!!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月08日 23時24分09秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.