211258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2009年02月22日
XML
カテゴリ:銀魂



るーるーるるるー・・・  るーるーるるるー・・・

by由紀さおり



こんばんはー!


あたしでございます!!






なんかシュールな感じで始めてしまったんですが、
ってなんであたしこんな古い歌知ってんだ!!

ってのは置いといて、


ィィイヨシャャァァァ!!!

銀魂4年目存続だぁぁぁ!!!

嬉しいぞぉぉ(≧▽≦)!!





なんですが、迂回・・・迂回って・・・迂回??

迂回・・・オリジナルって事ですよね??

オリジナル=下ネタですよね?

下ネタでどんだけもつんだよー!!!



これは個人的な意見なんですが、

もうちょっと原作ためてからでも良かったんじゃないでしょうか?

でも一回終了したアニメをもっかい再開するのって超人気がなきゃダメだったりするのかなぁ?

その辺の詳しいことはぜーんぜんわからないので、なんとも言えないのですが、

どーなんでしょ?アニメスタッフめちゃくちゃ頑張ってるのはわかります。

すごくわかるんですが、やっぱ空知せんせには敵わないわけで・・・

オリジナルばっかやると銀魂のクオリティが・・・




とか思っちゃいけませんね!!



4年目があるからこそ、寺門通親衛隊編?とかsaw編?とかがアニメで見れちゃうので

ただただ感謝です!

来週からやっとオープニング見て切なくなったり、エンディングで泣かなくて済みそうです(*^-^)







んでんで、ブログを一ヵ月放置してしまったせいで、アニメ感想とかジャンプ感想とかが、

完全に乗り遅れてしまったので、

切りが良いところから再開したいと思い、吉原炎上編は感想書くの止めようと思います!

ジャンプの感想は明日発売の13号?から始めたいと思いますので

今後ともどうぞよろしくお願いします!






銀魂 シーズン其ノ参 07


銀魂 シーズン其ノ参 08(初回生産限定)


銀魂 シーズン其ノ参 09






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月23日 00時56分38秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.