211214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2009年02月28日
XML
カテゴリ:日常


埼玉県からこんばんは!

あたしですたい!




最近、GIF動画の作り方を覚えまして、なんやかんやで全然関係ないweb素材?
ってかテーブル作りにハマっております(´▽`)




それもこれも先日ですね、新しいペンタブを買いました。

今までは会社にあった古いペンタブを、誰も使ってないし持って帰ってもいいだろー!
という理由で借りてまして、あやうくば借りパクしてまえ(●´ω`●)と思ってたんですが、今まで全然使ってなかったクセに使いたいというヤツが出てきまして(*`ε´*)!!返すことになり、もうペンタブのない日常なんて無理!ってことで買ってしまいました( ´¬`)


そこからなぜかGIF動画の作り方を覚え~になりまして、TOPをちょこっと変えてみました!



色んなところでかわいいテーブルとかいっぱいあったんですが、なんかしっくりこなくて、どうせなら自分で作ってしまえ!と思いましてテーブル作りに手を出してみました!



んで、TOPを変えるにあたり、SEO対策関連の物を色々読んでみたんですが、あたしのブログってダメじゃん( ̄Д ̄;)!!って事に気付きました。

詳しいことはよくわからないんですが、楽天ブログだと、左側にサブページ?があるより右側にあった方がいいだとか、ページ内にリンク数が100以上あるのはあまり良くないだとか。

・・・でもリンク数100って・・・そんないってないでしょー!

とか思いながらチェックしたら、100超えてました(; ̄ー ̄ 




その時点で、SEO対策やめました☆

自分の好きにやってやろうじゃないか!別にいいもん!!どうせ自己満だもん!!

と言う事で、TOPにリンク貼りまくりました!!この年で反抗期です。誰に向けてかはわかりません。

そして、このブログもちゃんと更新出来てないのに、
一言日記を始めちゃう始末です。ブログの記事を書くまでの事ではないけど、日々のおもしろいことなんかを書いていこうと思います!。




と言う事で、TOPを変えてみましたよーと言いたいだけなのにこんなにグダグダ言ったんですが、今日一番言いたかった事は、
ジャンプの感想なるべく早めにアップします
って事です。

以上。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月01日 00時43分54秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.