211196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2009年03月07日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂


こんばんにゃー

あたしどぇす!!

いえ別にドS宣言とかじゃないです(*´∇`*)



んとTOPの絵を変えてみましたー

銀さんにしてみましたー!

ちょっとPUNK意識してみましたー!ヴィジュアル系では断固ありませんっ!
なんか暗くなっちゃいましたが、ヴィジュアル系ではないですっ!
完全にNo Future的な感じです!見えないですが、ヴィシャス寄りです!
ホントはもっと明るくしたかったのに、色んな粗を隠すうちに暗くなってしまいました(;´Д` 























------------------------------------------------------


ここからは銀魂とは一切関係ない話でーす!



って今日はコレを描いたりしてたんですが、明日は建設業経理事務士検定試験と言う、意味不明な簿記の試験を受けに行ってきます。

社長に受けろと言われたので受けてきますが、車の免許以来のテストなのでテストと言う響きにこの前まではちょっとドキドキしてたのですが、本日までほぼ勉強してなくて、あたしは明日何をしに行くんだろうとか思っちゃう始末です。もうなんてゆーか、


めんどくさっ!


受からなかったらどーしよー!!とかじゃなくて、


めんどくさっ!!



貴重な休日を知らない大学で過ごすのがめちゃくちゃ鬱陶しいです。
簿記じたいよくわかってないのに、建設って・・・
てか建設に関わる仕事をうちの会社はしていないのに、この資格を取ろうとしているってところが一番の謎です。

しかも受験料¥6,100高いしっ!!
受からなければ自腹なので、今回は自腹になるんでしょーね、そうでしょーね、
もうホント

めんどくさっ!!!


受験場所遠いし!!なんのメリットもねぇーよぉー!
こんな感じなので、明日は、周りの人達がカリカリテスト頑張ってるのに開始30分くらいで寝てやろうと思います!
あたし余裕ですけどなにか?的な、こんなの30分で解けちゃいますけどなにか?的な顔してスピーと寝てやります。

あ!こーゆーテストって終わった順に帰れるとかなのかな?そしたら、開始10分で立ち去ってやる!帰りに余裕な顔でマック寄ってやる!!

すいません、なんか文章の収集がつかなくなってきたので今日はこの辺で失礼します。
なんか最近反抗期ぽいあたしがお送りしました。
カルシウム多めに取りたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月08日 01時03分03秒
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.