211257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タコ壷

タコ壷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バンビ.

バンビ.

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…

Favorite Blog

2009年04月07日
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:カテゴリ未分類


はいどーもー!

こんばんは!あたしでーす!


昨日に引き続き今日も銀魂感謝祭のレポをお送りしまーす!

コレ早く書かないとあたしの残念な記憶力のせいで
日に日に思い出せなくなるって事に今日気が付きました・・・
どこまでも救えないヤツですが、心の広い皆様方
どうぞお付き合いよろしくお願いします<(_ _*)>











高松監督が去った後、キャストの皆さんは上手に移動。
そしてキャストの方々それぞれが印象に残ったシーンを紹介するコーナーに突入!

杉田さんは、糖分のせいでなんだかんだで爆発しますの回。

真選組の3人はドラゴンボールのタバコの回。
やっぱりアレは色々大変だったそうです。CM明けの曲とか次回予告の曲とかまんまだったもんねーみたいな事を話されてまして、テレビの時は曲使っちゃてたけど、DVDはどうだったんだろ?と千葉さんがおっしゃってましたね。DVDはダメでしたよねー、アレめちゃくちゃ残念だったもん。

で、小林さんはモンハン最後の回の、さっちゃんが銀さんのトラックにしがみついて説教垂れる回。んー説教する回ってゆーか、さっちゃんも乳〇がドライバーな事をカミングアウトの回ですね。
えー、一応、ここまで小林さんの言動に触れてませんが、かなりいい人でした!
いい人って表現だと伝わりにくいかと思いますが、あの方スゴイですね!一気にファンになっちゃいました!なんてゆーか、あーゆー友達欲しいです!友達になったらなったで話進まなくて大変そうだけど、絶対面白い!!てか銀魂に小林ゆうって役で出ててもいけそうな気がしました。

そして、阪口さんと雪野さんは柳生編の最後の回でした。
新八がめちゃくちゃカッコいいところと、お妙さんと九ちゃんが泣きながら友情を深めるシーン。

高橋美佳子さん←なんて呼んだらいいかわかんない(;^_^  はお通ちゃんの情熱大陸の回のピーが入り過ぎてた歌のシーン。
最初の部分のピーだけ教えてくれたのですが、ピーの部分は「ブ ッ シ ュ」?って言ってたのかな?つまり「こわいものはブ ッ シ ュ」って言ってたのかなって思います。
銀魂だからたぶんめちゃくちゃ下ネタだろー!って思ってたあたしが甘ちゃんでした。コレまじピーじゃん!笑えねーじゃん!!とうっかり思ってしまいました(´ε`*)間違ってたらごめんなさい<(_ _)>

そして釘宮さんは神楽の傘の回。
いつもの神楽ちゃんじゃなくて普通にかわいい神楽ちゃんがよかったとか、こんなにセリフ少くても大丈夫なのはやっぱり銀魂だからっておっしゃってました。








で、この後どうしても家庭の事情でこれなかった鈴村さんからのビデオレター。
ばっちり真ん中わけで黒縁メガネで登場。そして超人タイツ学園に転校したそうで、そのCDの宣伝がめっちゃ長かったみたいで早送りで飛ばされちゃってました笑
んで釘宮さんの事をなんて呼べばいいのかわかんないから皆でいいの考えてって事で、結果りえたんに決定。いい大人がりえたんって呼ぶのきちーぞーって誰かが言ってた気がします。








そしてその後募集していた質問コーナー!
すいません、ココの記憶がどう絞り出しても杉田さんのしか思い出せません(/□≦、)
杉田さんへは、ゲストの声優さんの中で一番緊張したのは誰ですか?って質問で、一番緊張したのは、不動さん役の方だったって言ってました。
「銀魂のセリフの早さについていけないよー」と立木さんを「立木」呼ばわりで言っていたのに対し、立木さんが「なんか頑張ればあいますからっ!」と言ってたって事にあたしツボでした。でもその後別の場所で会った時に、「あっ!お前銀魂の奴だろ!!!・・・・・また銀魂呼んでね!」って言ってたそうで結局銀魂気に入ってくれてたみたいです。








そして次のコーナーなのですが、卒業式って言ってるけど、全員単位足りなくてこのままだと卒業できないから、急遽筆記試験!!という事で、スタッフさんからプリントを配られるキャストの面々。
何が書いてあるんだろー!とお客さん皆思うであろう場面だったと思うんですが、全員に配られる前にどなたかが、白紙じゃーん!とおっしゃってまして、もう少し引きつけてから落とした方が良かったんじゃ・・・と素人ながら不覚にも思ってしまったんですが、それが銀魂のいいところなんだ!と、コレが噂のグダグダか!!!って事で、逆に光栄です!!


んで、筆記試験の問題第一問:「JUST AWAY」の意味は?
杉田さん的答え「モト冬樹が2時間前に楽屋入りしました」
ちょっと、え!??みたいな空気ですぐ違うの言い直してましたが、あたしにはどっぷりハマりましたとも!!モト冬樹の時点で爆笑だよ!でも若い子にはあんまりピンとこないよね(;´▽`

第二問:銀魂全巻+こち亀全巻-ワンピース全巻=?
コレは普通に算数なのですが、誰も答えられず。数字問題だと、ボケれないもんね!

第三問:ナメック星人の繁殖方法は?
これは高橋美佳子さんが見事正解だされてました。

第四問:自分の息子がマイナスドライバーになった時の銀さんの気持ち
コレは答えなんでも良かったみたいで、回答が「それ正解」って出てました。

第五問:この地図記号はなんでしょう?
発電所のマークで釘宮さん一発正解!








たぶんここまでで1時間半くらいだったのかな?
そして次は実技試験と言う事で、生アフレコ!!
コレすっごい良かったです(*^ω^*)







と今日は、あたしのツボポイントなんていらないのに
書いてしまった事をお詫び致します<(_ _)>

続きはまた明日アップしまっす!だらだらと長くてすいません!
明日は最後まで書けると思いますので、よろしくお願いしまーす♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月08日 01時07分29秒



© Rakuten Group, Inc.