077031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2003.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近レンタルで映画を良く観てます。
で、今日本映画「リターナー」を見終わりました。
この映画は知り合いから、「絶対良いから観たら」って言われて楽しみにしていました。
で、結論から言うと「全然駄目!」
そう、ダメダメ!

実はこの監督の撮った「ジュブナイル」ってのは、劇場で観た事があるんです。
それは、それほど悪くはなかったんですが。この作品はどうもいただけません。

色んな所で荒を見つけてしまって、興ざめしてしまうシーンが多いんです。

セリフは小さくぶつぶつ何を言ってるのか良く聞き取れないし。

金城武は何回死んでるんだって位、撃たれても死なないし。んなばかな!
悪役(何て名前だっけ?奥居香のだんな)が玉を避けた?まさかあははは!
ターミネーターの真似もいいところ!ぷぷぷ!
いや、マトリックスも入ってるみたいだし…ふう~。
終いにはETになってるし。(笑)

最後の結末も、どこかで見たことがあるような話だし…。

兎に角、荒を上げたらきりがない。

はぁ?って感じ。

これが良いって言う人はどこをどう観て良いって言ってるんだろうか?

まだまだ、日本の夜明けは遠いなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.07.16 23:12:31



© Rakuten Group, Inc.