076813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

`∀´)ニヒヒヒ…

`∀´)ニヒヒヒ…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

脳天直下

脳天直下

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

上海華的生活 上海華さん
窓香の部屋 窓香♪2005さん
坂崎ツーリスト 「… 坂崎 紗塢さん
2004.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドンドン、ドンドン!
バンバンバン!
小説バトルで準優勝~~~~!

やりました~。
全22作品の中から選ばれたんですが、俺のが2票ありました~~!
(* ̄m ̄)ぷぷぷぷ!!

え?優勝は何票あったんだ?
3票です。
`∀´<あはははははははは!

ふっ…。非常に狭い世界やな。
(* ̄ー ̄)
いったいこの世に何人居ると思ってんだ?
たった3票で優勝かよ…。
(T^T)く~!

しかし、俺の2票の内、一票は

誰か知らないが、共鳴してくれたけど、

残りの一票は、

「文書は上手いと思うけど、面白くない
でした。

(* ̄▽ ̄)/あへへへへへ…。

(p_-)なに?

φ(.. )おもしろく…な…い…と。

(T^T)く~!確かに、俺が読んでも面白いとは思わない。

何しろ、1000字バトルだから、1000字以内で話をまとめないといけない訳だ。

なもんで、強引に終わりに持って行ったから、

そりゃ面白くないわな…

(* ̄ー ̄:)へへ…

しかし、それの2票で二番目かよ…。

ガクッ( ノェ;)

だけど、自分が自分に投票してたら優勝してたな

(* ̄ー ̄)ふ…。

ダメだこりゃ…。

次ぎ行ってみよう!

♪ドッドッドリフの大爆笑♪

`∀´)ニヒヒヒ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.05 15:20:05



© Rakuten Group, Inc.